ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
王子神谷
東京メトロ、南北線にあるんです。


「王子神谷」駅が!!(笑)

王子神谷

行ってきちゃいました。
写真まで撮ってきちゃいました。


なんとこの王子神谷駅、
ホームに転落防止のために設置された扉やベンチが紫!!(下の写真参照)

安全だ  空気読みすぎ


…ティエリアの駅なんだね、きっと(笑)。


なんかすっごく頭の弱い記事になってしまった…。


コメント
コメント
こんにちは
紫!^^^^^^
いいなぁ~ティエリアステーション行って見たいです!
すごいですね・・・・転落防止の為ですか・・・
私が住んでるトコ、無人駅☆
2008/10/26(日) 12:28:00 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
こんにちは!

いいじゃないですかっvvv
なんですかこの名前っ素敵駅すぎます・・!

王子神谷ティエリア駅ですね・・!(わけわからん)
アレルヤもあればいいと思います!
オレンジのベンチで姫吉野駅?(爆
あ、いい響きじゃないですか☆w

今日は004話ですね!
今回も心して見ます…!


では失礼しました☆
2008/10/26(日) 14:49:27 | URL | カンナ #PgtEBqSc [ 編集 ]
>みなみさま
東京の地下鉄の一部の駅にあんなのが付いているみたいです。
ないところもいっぱいありますよ(^^)
ちなみに私の家からの最寄の駅にも転落防止柵なんてないですよ☆
都民じゃないですし☆
無人ではないですが…;

そう、電車は銀に緑の線が入っているデザインなのに、何故か紫なんです(゜□゜)
きっと駅のスタッフが空気を読んでティエリア仕様にしてくれたんだろうと思います(笑)
2008/10/26(日) 22:49:26 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
>カンナさま
はいっ、「王子神谷ティエリア駅」です!(笑)
姫吉野駅、あったらいいですね~。あったら行きたいです!!

王子神谷駅は神谷さんファンの聖地だと思いました(爆)

コメント返信、4話後になってしまいましたが…
まー、大変でしたね、4話!!

それではまた☆
2008/10/26(日) 22:54:23 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
