ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
神谷浩史 come across ティエリア・アーデ
ティエリアのVoice Actorシングル
買いました!!

うわさの誤植「LOCKON STRATOS」に微笑んだ後、ふたを開けましたら、
やけにアクティブな神谷さんの写真に思わず失笑してしまいました(^^;)

ロックオンときの髪を剃ってる三木さんに引き続き衝撃でした(笑)

宮野さんは普通の写真だったんですけどねー。
だんだんインパクトをつけているんでしょうか。
だったらアレルヤの吉野さんはどんなすごい写真になるのでしょう。
期待してしまう…!

神谷さんの歌い方、好きです♪
正しい発声の手本のようで大好きですv

歌詞など内容については別の機会に書くかもしれないし書かないかもしれない…。
コメント
コメント
こんばんは
何なんですかねーv
神谷さんのあんな写真はじめて見ましたy笑

次は吉野さんですね( ´∀`)
次はどんな写真が見られるのか、そういう意味でも楽しみですね♪

2008/10/24(金) 19:14:28 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
コメントありがとうございます☆

神谷さん、どうしたの!?って声に出して言っちゃいましたよ(笑)
それにあんなに動いている感のある写真、なかなか撮れないですよね!カメラマンさんすごいなあ(゜□゜;)

アレルヤと吉野さんのCDも丸ごと楽しみですよねv
2008/10/25(土) 01:43:27 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
こんばんは~☆

「正しい発声の手本」!!
なるほど正にしずく様のおっしゃる通りです♪
神谷さんの歌声を表現したいんだけど、
適当な言葉が思いつかなくてもやもやしてた胸に、

しずく様の一言のおかげで光明が差しました(笑)
ありがとうございますvv

誤植には私もびっくりしました!!
こういうこともあるんですね(笑)
2008/10/25(土) 19:34:50 | URL | まりお #qjsITxmk [ 編集 ]
>まりおさま
こちらこそ、お役に立てて光栄です!(笑)
ありがとうございます♪
神谷さんは歌声も美しいですよね~。まさにティエリア!!

誤植…歌詞ならまだしも、ジャケットですからねぇ(笑)
密かに、きっとティエリアのロックオンに対する想いが強すぎてこんなことになったんだろう、と思っています(^ー^)/
2008/10/25(土) 23:37:41 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
