ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
一日一膳♪

今日は学校のほうでテストがありました。
勉強は今朝始めました。なんかもうすみません。

昨日は「ガンダム00・二期CM」の所為で興奮しきっていたため、勉強が手に付きませんでした。
駄目人間の典型を地で行っている。というか、ただのおたくですね。

昼過ぎの電車に乗った私はシートに座って教科書を読んでいました。
テストがマジでピンチだったのでね。

周りの席は空いていたのですが、次の駅で5~6人ほどのおばちゃんたちが乗ってきました。
ひとりだけ座れなかった方がいて、私の隣がお仲間だっだようなので私は席を立つことにしました。

するとまあ、そのおばちゃんが「ありがとう!!」といってお礼の飴をくれたんですよ!
私は元気だったので大したことをしたつもりなかったのですが、大きく感謝されてなんだか感動しました。
こちらこそありがとうございます、ステキなお姉さまがた!


で、ドアの前に立って再び教科書を読み始めました。
テストがマジでピンチだったのでね!

解答は何とか書けましたが、論述問題だったため、後は採点基準が私の運命を握っている!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
