ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
僕の1週間
拍手
記事「ホーマー・カタギリ」に拍手くださった方、ありがとうございました!!
まさかあの時点で未登場だったホーマー司令についてグダグダ語った記事に拍手が来るとは思いませんでした(笑)たぶん公式の更新情報の方への拍手ですよね?

日曜日
この前のガンダムがリアルタイムで見れなかったのは、「仮面ライダー電王」映画を見に行っていたからなんですよ。その後急いで課題をやっていたので、感想が遅くなったのです;

ネタバレはしませんが、電王映画はおもしろかったです。
ちゃんと最終話まで見てから行きました。

それにしても、まさか大人なのにオマケのマグネットをもらえるとは…!
東映さんは太っ腹だ!
そんな東映さんに敬意を示して、というわけではないのですが、パンフレットまで買ってしまいました。
パンフレットを買ったのは「硫黄島からの手紙」を見に行ったとき以来です。
本棚にこの2つが並んでいたら異様な光景になります。

見たい映画がまだまだいっぱいあるです。
「落下の王国」ってまだやってるのかな。
「20世紀少年」も早く行かないと終わってしまう。

読みたい本もたくさんありますし、ガンダム00も数回見ないと気がすまないし、
時間が足りなすぎるぜ☆
コメント
コメント
こんにちは☆
今週はしずく様、リアルタイムで00鑑賞できそうですか??
私はもう今からネットカフェでばっちり待機してます(笑)

時間が足りない、っての同感です!!
私もぜんぜん時間が足りませんよーvv
ひたすら00の世界に浸っていたいのに、
現実がなかなかそれを許してくれません( ̄言 ̄;)

1日が30時間ぐらいあればいいのにって、
最近よく思います(笑)
2008/10/19(日) 14:52:59 | URL | まりお #qjsITxmk [ 編集 ]
>まりおさま
こんばんは!

今週もリアルタイム観賞できませんでした(T_T)たぶん来週も…orz

そうなんですよ、00漬けになりたいけどそうも行かないんですよね;

あとで感想書きます!まりおさまの感想も見に行きますね(^^)
2008/10/19(日) 21:09:36 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
こんばんわ!

わあv電王観に行かれたのですか!
うらやましいです!
ティエリア出てますよね笑

わたしもはやく見に行きたいです!
00を数回見ないと気が済まない気持ち、すごくわかりますー!

2008/10/19(日) 22:33:48 | URL | 柚愛 #- [ 編集 ]
>柚愛さま
こんばんは♪

電王、悪いティエリアが出てます(笑)
神谷さんの声が聞こえるたびにニヤニヤしてしまいました…(不審者)。

00は何回も見直したいですよねー!
何度見てもおもしろいんですよね☆
2008/10/20(月) 02:21:55 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
