ガンダム00好きが時々更新中。
今日は感想が書けません
うう、00の感想が書きたいのですがリアルタイムで見れなかった&寝不足のせいで見直しができません…。
それに今回は結構大変な内容だったため、いっぱい考えたいことがありますので
ちょっと遅くなるかもしれません。学校の課題もあるし(汗)

そして例のごとく、自分感想が完成するまで他サイトさまは見ないようにしています。
いつもお世話になっている方には申し訳ないです(^^;)
自分の率直な感想を載せたい、という頑固なポリシーのもとにブログを運営しているので…。
ざわざわ森のがんこちゃん(違)


詳しくはまた書きますが、EDについてちょっとだけ言いたいことが。
泣きたくなるのに、泣けないEDだと思いました。
映像も曲も沈む感じで、なんか不安定になるぞ!!
感情の行き場がわからないから、心にずっしり来るのに受け止められないー!!
そして発散できないから沈んだまま…って寝不足だからなのか?

このままだと鬱記事になりそうなので(笑)、おとなしく寝ることにします。
おやすみなさい♪(^^)/~
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
