ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ホーマー・カタギリ
00の公式が更新されていていましたね♪

10/10更新、となっていますが、まだ10日の午前2時なんですけど…
スタッフさん、がんばるなあ…いつもありがとうございます!

ホーマー
それでキャラクターのところが更新されていました。
しかも「ホーマー・カタギリ」さんが掲載されていました。

仮面の男の隣に。

仮面の男の隣に…!

渋いなあ、ホーマーさん。
武将仮面と並べるとそこだけまるで戦国のようです。
むしろ何もつけていないのにお面の人より時代劇っぽいです。
グラ…じゃなくて、お面とは何か関係があるのでしょうか?

そして後ろにぴょんと出た髪。
カタギリ家は後ろで髪を束ねなきゃいけないという家訓でもあるのでしょうか。
これで同じ苗字なのにビリーと全然関係ない人だったら笑える。

とにかく何者なんだ、ホーマー。
まだ全然本編に出ていないのに(でてませんよね?)こんなに気になるとは。
眠いから今日も無理だと思っていた日記を私に書かせてしまうとは。
きっと只者じゃないぞ、ホーマー・カタギリ!!

…ホーマーって言うと真っ先にシンプソン家のお父さんのお顔が浮かびます(笑)

コメント
コメント
しずく様、こんばんは☆

公式更新されてたんですね!!
しずく様のおかげですぐにチェックして来ることができました♪感謝です(*>ω<*)

それにしても…ホーマー・カタギリっ!!
なんだか00の世界では珍しい、
厳つい顔のキャラクターですね(笑)
ビリーの親戚ということだったので、
もっと優男系を想像してたんですけど、見事に真逆でした(爆)
仮面の男の隣というポジションに何か意味はあるんでしょうか??!!
かなり気になります(≧Д≦)
2話が待ち遠しいですね♪
2008/10/11(土) 00:57:54 | URL | まりお #qjsITxmk [ 編集 ]
>まりお様
こんばんは☆
いつもコメントありがとうございます!

確かに、珍しく厳ついお顔ですね(笑)
カタギリ家の遺伝子はバラエティに富んでいるようですね。日系だけあって日本顔ではありますけどね(^^)…絵だからどこからが日本ぽくないかはよく分かりませんけど(爆)

2話は明日ですね!!今週一週間はあっという間でした!
2008/10/11(土) 01:28:40 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
はじめまして
こんにちは^^
ブログ巡回していましたら、見つけてしまいました!笑
しずくさんも00がお好きな様で・・!(゚∀゚)
私も大好きでブログまで立ち上げてしまいました^^;
よければ、是非あそびに来てくださいね~

それでわまたお邪魔しますね^^
乱文、失礼しました。
2008/10/11(土) 16:54:45 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
こんにちは☆
コメントありがとうございます(^o^)

はいっ、00大好きです♪00好きの方に会えるととってもうれしいです(^_^)
よろしければまた来て下さい!
みなみさまのブログも訪問させていただきますね!
2008/10/11(土) 17:56:05 | URL | しずく #vTm8BAGM [ 編集 ]
こんばんわ^^

コメントありがとうございました!
私もこんな遅くまでおきて何してるんだかw
公式HP見ましたよ~!
うーん、私もカタギリさんはなんだか今までにない魅力を感じましたね。
しかもビリーの親戚ということなんですよね。なんという繋がり!笑

そして今日は第二話解禁ですね~
どきどきですね!楽しみです^^

それではお邪魔しました、また来ますね!
2008/10/12(日) 03:40:44 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
ついつい遅くなってしまいますよね、サタデーナイトは(笑)

ホーマーさん2話に出てこられましたね(^^;)
詳しい感想は今度書きます♪

はい、またよろしくお願いします!

2008/10/12(日) 23:47:33 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
