ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ファーストシーズン復習ミッション、終了だ!
25話まで見終わった!!
何とか間に合った…!

セカンドシーズンが始まる前にもう一回見直そう、と決心し、
1日2話見る計算で9月末に始めたこの計画。

なんだかんだで昨日の23時の時点で5話までしか見終えておらず(何故計画が歪んだ?!)、1日2話で良かったはずが、1日で20話見る羽目になりました。

途中眠気に負けて睡眠をとったり、仮面ライダーを間に挟んで新しい変身姿に疑問を抱いたり(笑)、お皿洗ったり、いろいろやりましたが、先ほど午後3時に全話視聴終了しました。
まとめてみてもおもしろかったぞ、ガンダム!

だいぶ消耗しましたけどね…。
とくに23、24話がやっぱりね…。

1stシーズンで残った謎…か考えすぎか。
せっかく復習したので、残っている謎らしきものをまとめてみます。
というか、もう一回見て個人的に気になったところをまとめます。

・軌道エレベーターが完成し、経済が安定した時期にCB登場
・なぜ200年以上もかかって行動開始したのか
・ティエレンタオツーを元々知っていたっぽいアレルヤ
・多様変異性フォトン…って何よ
・「紛争の火種を抱えたまま宇宙に進出する人類への警告?」
・120年前の有人木星探査計画
・トロポチカルディフェクト…だから何なの!?
・ガンダムが少ない理由
・↓上3つより、イオリアの目的は戦争根絶じゃない(エイフマン教授)
・ヴェーダはハックされていたのか、それとも…
・太陽炉の開発には時間が掛かるので、結構前にハックされていた
・ラグナはどこまで関わっていたんだろう
・南極の擬似GN
・サーシェスは結局何をしたいんだ
・留美と紅龍
・コーナー家もいつから関わっていたんだろう
・トリニティはどこで生まれたの?
・「存在することに意義がある」(ラッセ)
・イノベイター
・ティエリア


さて、ついにツールバーが秒刻みのカウントを開始してしまいました。
きっ、緊張するぜ☆
第1話の感想はまた書きますが、自分が感じたことを素直に書きたいので
書き終わってからみなさまのいろいろな感想を見回りたいと思います。

そういうわけで、内容が重複していたり見当違いなことを言ってしまうかもしれませんが、
そこはご愛嬌!(笑)

ではでは、1話終了後にお会いしましょう!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
