ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ちょり~っす!
『Newtype 8月号』の重要情報を見逃していました。


ミュージック情報の端っこに、7月23日発売・「ガンダム00ドラマCD」情報が。

...どうした、黒田さま!!水島さま!!公式ですよね?この内容で公式なのよね?!

◎ツッコミポイント
・刹那が「ちょり~っす!」てどんだけシュールなんだ。
・ティエリアが女装。「美少女?っぷり」を演じた神谷さん...ほんっとお疲れ様です!!
・ケンカ番長ハレルヤ。これはアリだと思う。
・ハム先生。ついに公式で食品呼ばわりをされる上級大尉殿(笑)
・刹那に一目惚れするらしいハムちゃん。二次創作も真っ青ですね。


...とまあ、何はともあれ記事の方でも書かれていますが、
ロックオンやルイスが元気なのはなによりです。
比較的まともそうな沙慈とカタギリさんにも期待しておきます。


あと10日で発売ですね。聞いたら感想書きます。
なんだかんだ言いましたが、それでも私は楽しみにしているんだよ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
