ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
00Voice Actor Single2
気付いたら00セカンドシーズン放送まであと1週間ですね!!
どうしよ、見直しまだ5話までしか終わってない(汗)
そして見るの怖くなってきました(T_T)
祭ははじまる前が楽しい、といいますがまさに今そんな状態な気がするのですよ;


三木さんからロックオンへ
Voice Acter Single 三木眞一郎 come acrossロックオンストラトス(長い;)
を聴きました♪

「永遠の螺旋」は想像以上に曲がかっこよくて胸が高鳴りました!
作詞・作曲のBACK HORNのお二人はいい仕事をなさいますね。
この曲、聴いていると何故かロックオンがカラオケで熱唱しているシーンが浮かぶ(笑)
なんて微笑ましいんだ!

ロックオンへのメッセージというコンセプトだったと思うんですが、
ロックオンが歌っているように聞こえる…!
三木さんが歌ってらっしゃるから当然といえば当然なんですがね。
歌声が高いんですね、三木さん♪

「Answer」については…
歌というか、ラップというか、ジャンルがよく分かりませんでした(すみません…)。
この曲の一番盛り上がるところが怖い!(すみません・再)
ひとり夜道を歩いているときにどこからともなくその部分が聞こえてきたら
きっと泣きながら全力で逃げるだろうな…(すみません・再々)。

2曲とも歌詞がとても深いので、脳細胞が不活性な私には現時点では感想がかけません;
これから聞き込んでいこうと思います。


拍手お礼
昨日27日記事、「4years after読みました」に拍手くださった方へ。
あんな思いつきだけの記事に拍手、ありがとうございました!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
