ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
4years after読みました
昨日発売だった00セカンドシーズンのガイドブック、4years afterを読みました!!

本の前半がセカンドシーズンのここまでの開示情報の総括、
後半がファーストシーズンをさくっと復習、というかんじの美味しい一冊でした。

絵もCMまたは各方面の雑誌で既出のものでほとんど占められていましたが、
(注・追記:表紙と最初のほうのダブルオーの絵は書き下ろしでしたっ!!)
これはちょっと気になっているなら買っても損しないはずだ、と私は思います。
たっぷりダブルオーです。


今日発売(?)しているはずのピックアップボイス編集のほうは、
まだ読んでいませんが、おそらく声優さんファン向けではないかと思われます。
私は声優さん大好きですから、買ったらまた感想あげますね。

それで、「4years after」。
直接的な内容についてちょっと触れます。


まず、お持ちの方はお手持ちの「4years after」の裏表紙をめくってください(笑)
めくりましたか?

メインキャストのところをご覧ください。


仮面の男:中村悠一


…正式決定です。
もう分かりきっていたことですが、こんな地味に発表してくるなんて(笑)
「久しぶりだなあ、ガンダム!」と言ってくれることを期待しています。

ビリーとコーラサワーもちゃんと出るみたいで一安心。


ページは違いますが、ロックオンの身長が1cm大きいですね。


さて、これからもうちょっと読み込もうと思います(^^)
その前にお買い物に行かなくては…。

コメント
コメント
しずく様こんにちは☆
私もようやく昨日、手に入れました!!
そしてさっそく裏表紙めくってみて…
(笑)
めっちゃ書いてある!!(●°∀°●)
でも中のキャラ紹介ページでは「?」って書いてありましたょねvv
製作側はグラハム…いやいや仮面の男を一体どう扱いたいんでしょう??(笑)

それにしても表紙本当にかっこよかったですょね♪
あれだけでも安くないお金を払った価値があったと思います(≧∀≦)/
2008/09/30(火) 11:27:00 | URL | まりお #MEJGoy0w [ 編集 ]
>まりおさま
お返事遅くなりました;

うーん、仮面の男をどうあつかいたいのか、謎ですね(^^;)ハムと見せかけて違う人?と思わせたいのでしょうか??(笑)
はやく本編であのお姿を見たいですね☆

表紙カッコいいですね!マイスターズはいちいちかわいくて、見るたびに心拍数が上がります(爆)
2008/10/01(水) 03:12:05 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
