ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ドライバー、ライダー、パイロット
統一感が全くない内容です;

ドライバー
今日は自動車の高速道路教習でした。
時速80kmの世界…生きた心地がしませんでした(笑)
東名高速なんてに乗ってしまったら時速100kmでも良いのですよね。
あな恐ろしや。

ライダー
昨日お出かけしてしまって見れなかった仮面ライダーキバを見ました。
話が分かってきたからだと思いますが、だんだんおもしろくなってきた!
今回の音也パパはどうかしていると思いましたが、
名護さんも渡くんと一緒に風呂入ろうとかどうかしているよ(笑)

で、最後に電王映画のCMをやっていましたが、
「どうした?戦わないのか?」の声は小野Dさんです?
ってコトは、孫電王のイマジンの声が神谷さんなのか?
間違ってたら恥ずかしいぞ!
            【↑追記(10.1)】
            孫つきイマジンが小野さんで、敵ライダー(?)が神谷さんですね?
            俄かファンなので疑問系ばかりだぞ。

っていうか偶然で2人で共演ってどういうことなの!?(笑)

パイロット
ヤッターマンがやってなかったので、フレンドパーク(全国放送?)を見ました。

それで、そば配達のアトラクションがあるんですけど、
そのスクーターがデュナメス色なんですよ(笑)
ケルディムじゃなくてデュナメス色なの。よくある原付の色なんですけどね。

いっそマイスターでフレンドパークに出ればいいよ、と思いました。
ロックオンとせっちゃんでそばを届けるといいよ。
いや、マイスターは無理だから、マイスター声優が出ればいいよ!
TBSだし!!

…実際出演されたら、心配で困っちゃうけどな(笑)



コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
