ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
00セカンドシーズンCMその4
拍手お礼
昨日の23時代に記事:「お久しぶりです♪」に拍手してくださった方、ありがとうございました(^^)


00セカンドシーズンCMその4
で、今更ですが、やらないと消化不良を起こしてしまうので…
9月14日のコードギアス後に流れた15秒CM感想です。
種類としては4つ目でいいですか?
とにかく行きます!↓


・ケルディム
ついにお目見え!

・ダブルオー
カッコいい!素敵!男前(!?)

・アヘッド?
なんかすんごいビームが出ています。

・沙慈
いつも言ってる気がしますが、早く沙慈を幸せにしてあげてください。

・アヘッド&ジンクスⅢ
誰がどれに乗るのだろうか?

・マネキン大佐
アロウズなんだ…。
最終回では制服違いましたよね!?
まあ、服が違うのはお面の人も一緒か(笑)

・リアルド…のようなもの
星型に見える。

・おやっさん
おやっさんに変なフラグが立ってる気がするのは気のせいだよね!?
友人に、1期最終回のラストで足引きずっているように見えるって言われ、
その映像をみてますます心配に…。
イアンさん、応援してます!

・エアコンの吹き出し口見たいなものから光が
なんじゃこりゃー。

・スメラギさん
スメラギさんも元気になってくれー!

・なんかがっちゃんがっちゃん言いそうな機体
なんなの、これ?
アンフより旧型に見えるけど、何かが前から発射されてますね。

・廊下
にこ動いわく、「せっさんロード」(笑)。

・ソーマv
カワイイ。妹か娘にしたい(爆)

・刹那
ロックオンと接触してるのはだれだ?の解答編です。
沙慈が銃を向けた相手といい、反対側にはたいてい彼がいます。
そんなせっちゃん(せっさんは呼びにくい)、赤ターバンは健在。
私服が変わっていないものだから、大人っぽくなった顔立ちが引き立ちます。
よっ、男前!!

・沙慈&ハロ
「独房入りは終りかい?」(違)
トレミー?捕まっちゃったのかな?
それにしてはピンク(赤?)のハロさんと仲良さげです。
監督さんいわく、1話で接触した後、10話くらいまで刹那との絡みはないようなことをおっしゃっていたような…。どこ情報だっけな?

・セラヴィー
やっばいの撃っています。

・ジンクスⅢ

・マリナ姫
暗いところでマリナ様。彼女とアザディスタンの明日はどっちだ!?

・ティエレンのようなもの×2

・ロックオン
この人絶対かわいいと思う。

・ビルに入ろうとする00(笑)&セラヴィー
応戦中。
アレルヤさん救出かな?(どきどき)

・ケルディム
スナイパーの構え!カッコいい!!
ニールと差別化をはかるために、
2期ロックオンの口癖が「狙い撃つぞぉー!」だったら(語尾が)泣きながら笑うだろうなあ。

・ダブルオー
カッコいいのはわかった。だから早く本編を見せてくれ!(笑)

・アリオス
コマ送りでもブレる映像。
動きが半端ないのですね!最近のアニメーションはすごいな。

・「機動戦士ガンダム、ダブルオー」
三木さん&宮野さん?&???
後は女の人一人かな?
音が小さくて聞き取れない。

・ナレーション
その3、15秒Verと一緒でした。


そういえば、前に言ったPick-up Voice の増刊が発売決定です!
アマゾンさん情報では発売日は9月27日だそうです(詳しくはこちら)。
値段が痛いぞ、ガンダム!!
それでもっ、だとしてもっ…買う!


気付けば放送開始まであと半月ですよ~。
自分、ここまでよく耐えたと思います。
コメント
コメント
セラヴィーが・・・
こんばんは。

沙慈とハロが一緒にいるのが自然に見えてしまいました。
CB入り確定と見ていいのでしょうか。

2期のガンダム見たとき、正直エッーと思ったのですが。
動くとまた違って見えるものですね、セラヴィー格好良いかも・・・。

放送開始、楽しみです ^▽^。
お邪魔しました。
2008/09/21(日) 00:36:45 | URL | モグ #Gunbb4dY [ 編集 ]
お返事☆モグさま
>モグさま
コメントありがとうございます♪

確かに、沙慈とハロの組み合わせはお似合いで、自然ですね(^^)
沙慈くん、参加しちゃうのでしょうかね?どうなるのか楽しみです!

動くセラヴィーはカッコ良いです♪やっぱりMSは動いて何ぼなんだな、と思いますv

2008/09/21(日) 00:48:45 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
しずくさま、こんにちわ!

ついに二期放送まで2週間をきりましたね!
もう待ち遠しくてどきどきでなにがなにやらといった感じですー

ゆめもいつも沙慈とルイス幸せになってほしいのに、が口癖です…うう…
どうも対立的な位置になりそうで…

唐突な申し出ですが、しずくさまのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
2008/09/22(月) 17:50:55 | URL | 柚愛 #- [ 編集 ]
しずく様、こんにちは☆

気づけば10月5日まであと二週間切っちゃいましたょ!!
時間って意外と早く過ぎでいくものなんですね~(≧∀≦)

私も新CMのアリオスの機動性に惚れちゃいました♪
キュリオスでさえ十分凄かったのに、それ以上に凄そうなアリオス☆期待ですね!!

あ~今から楽しみの余り動悸が止まりません(笑)
2008/09/22(月) 18:22:52 | URL | まりお #- [ 編集 ]
お返事☆:柚愛さま
>柚愛さま
こんにちは(^^)2期放送に向けて1話から見直し中です(笑)

沙慈とルイスには絶対幸せになって欲しいですね…。絶対幸せになるんだ!!

リンク、うれしいです!よろしくお願いします(^^)

2008/09/22(月) 20:53:50 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
お返事☆まりおさま
>まりおさま
ちょりーっす!(久々に)

そうですね、この半年間は今までにないくらいのはやさで過ぎ去った気がします(^^;)
ずっとダブルオーまみれだったなあ…(笑)

早く吉野さん声で「アリオス!」って聞きたいですね~♪

そうか、最近階段を上るとすぐ息切れを起こすのは00のせいだったんですね…(違)
2008/09/22(月) 20:58:05 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
