ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
お知らせ&いろいろ
《おしらせ》
1週間ほど日記の更新をお休みしますm(-_-)m

来週大事な用事ができてしまって、その準備に取り掛かるため
ネットの使用を最小限に抑えようと思ったのです。
こういう形でで自分に規制をかけないといつまでもネットしてしまうので…。
そして宣言しないと自分に負けるので(・_・;)

でもコメントのお返事はできるので、ご意見・ご感想があるかたはいつでもどうぞ(^^)
むしろ元気の素になります♪

右端のセカンドシーズンカウントダウンは継続します!

そして、00の公式ページはチェックし続けるので(こっちも元気の源なので♪)、
更新されちゃったりした場合にはこっちも更新しちゃうかもしれない(笑)


以下、おやすみ前に言っておきたいこと。

・00ツールバー
ヤフージャパンさん、Good Job!!
おかげさまで画面が青緑です。
いつもガンダムといっしょだぁv

・クラウス・グラード
昨日雑誌で見てから、ずーーーっと気になっているMrモミアゲのクラウスさん。
そういえば、ガンダムEXPOでPVを見たとき、
「あのカッコいい兄ちゃんは誰だ?誰だっ!?」と相当うろたえたのだった(笑)
川島さんのお声もカッコいいですしね。
どんな人なんだろうか。グラード。

グラハムといい、なんだか頭の中が「グラグラ」しています。

00Pにはグラーべさんという人がいるらしいですし(ほんとにいたかな…)、
どこまでも「グラ」なガンダム00をこれからも全力で応援していきます!

ではまたっ☆
コメント
コメント
しずく様、こんばんは☆

更新お休みしちゃうんですね…ううう淋しいです(ΩдΩ)
でも大切な用事なら仕方ないです!!
早く戻ってきてくださいねvv待ってます☆

しずく様の気になるキャラはクラウス氏ですか。
あのモミアゲ反政府組織の幹部ということだったんで、
CBとも深く関わってくるかもしれませんね!!
ちなみに私の注目キャラはアンドレイです!!
セルゲイ中佐の息子というだけで期待しちゃてますvv

では、色々大変でしょうが頑張ってください♪
失礼しました~(*'∀')ノ
2008/09/12(金) 20:09:27 | URL | まりお #qjsITxmk [ 編集 ]
こんばんはしずくさまー(´▽`*)

し、しばらくお休みするんですか(゜ロ゜)
しずく様の新しい記事がしばらく見れないの残念ですorz
ネットの規制辛いでしょうが頑張って下さいね!
私はぜんぜん無理だったので(´▽`*)エヘ

頭の中がグラグラvvその表現vわかりますよー
グラベーさん結構格好いいですよ!
外伝の絵、私的に微妙なんですけど(おい
珍しくお気に入りのキャラです°+(*´∀`)b°+° 。

モミアゲの人は私もストライクでした(´▽`*)
名前も00にしてはすごくかっこいいですよね。

ではまたねでっす。おやすみなさい♪
2008/09/12(金) 23:27:54 | URL | 日陽子 #- [ 編集 ]
お返事:まりおさま
>まりおさま
コメント&応援ありがとうございます♪
一週間がんばります!

アンドレイも気になりますね☆
お父さんにしたいキャラクターぶっちぎり1位のセルゲイさんの息子なんて…う、うらやましすぎるぞ、アンドレイ!!(笑)

いろいろ済んだら、まりおさまのブログに介入しに行きますね☆
2008/09/13(土) 00:24:20 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
お返事:日陽子さま
>日陽子さま
コメント&応援ありがとうございます☆

00は外伝もおもしろいらしいんですよね(・_・;)
00Pの「グラ」さん(笑)もカッコいいんですね…読みたい!!情報ありがとうございます◎

やっぱりあの人は「モミアゲ」がチャームポイントなんですね(笑)
クラウスさんを早く見たいよー!

一連の行事が終わったら、ひよこさまのブログにも介入しに行きますね♪

2008/09/13(土) 00:30:16 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
