ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ニュータイプ10月号
例によって00のみです。


遠慮なくネタバレするので、ご注意くださいね☆


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□



先日書いた、ガンダムインフォに発表されていたキャストさんのほかに、
新たに3人発表されていました。
全然どんなキャラクターか分かりません。

リンダ・ヴァスティ:早水リサ
アニュー・リターナー:白石涼子
ホーマー・カタギリ:大友龍三郎

ヴァスティとかカタギリとか気になりますが、変に想像せず放映日を待つことにします(笑)



お面の人は名前も声も「?」になっていますが、どう見てもあの人ですよね(^_^;)

もみ上げの君ことクラウス・グラードさん。
イケメンです。このキャラクターは私的に絶対来る!と思います。
「カタロン」ってなんだかビリーの苗字と紅龍さんの名前を合体させたみたいだ(笑)
二人が組織の首魁だったらおもしろいな。

ルイスのことがショックで仕方が無い…暗い表情がなんだか泣ける…。
アロウズの制服はかわいいけど、ルイスにはこんなの似合わないよ!
アンドレイ、何とかしてくれ!

リジェネが意外とカワイイ。
体形を見るに男みたいです。
私の予想では、ティエが男、リジェネが女なんですけどね。

あとはダブルオーガンダムの絵がかっこよかったですv

そしてステッカーがやけに大きい。
どこに貼ればいいんだ、これは!?

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
こんばんは。

私もルイスの制服には驚きました。
予告見ると、MSにも乗るみたいで・・・。
10日はグラハムさん、お誕生日だったのですね。

2期まであと20日とちょっと、楽しみです。
お邪魔しました ^ ^。
2008/09/11(木) 00:42:27 | URL | モグ #Gunbb4dY [ 編集 ]
お返事☆
>モグさま
訪問&コメントありがとうございます!!

そうなんですよね、ルイスがパイロットになるっぽいんですよね…(;_;)
どんなお話になるのか期待と不安がいっぱいですね!

グラハムの誕生日に関してはやりすぎました…すみません!(笑)

モグさんのブログは以前投票だけしにいた気がします;また、読ませてもらいに行きますね♪
2008/09/11(木) 10:36:51 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
