ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
機動戦士ガンダム00 SPECIAL(仮)
・00本
00で破産しそうです。

新00本

ちょっと前ですが、神谷浩史さん目当てで購入したPick-up Voice Vol.10に
新しい00本発売のお知らせが。
その名も「機動戦士ガンダム00 SPECIAL」(仮)!

発売日など詳細が決定したら音楽専科社HPで発表されるらしいですが、
まだ上の記事以上の情報は出ていないようです。

9月下旬発売予定…困ったな、ドラマCDもロックオン兄と三木さんのCDも発売するのに。
食いっぱぐれたらどうしよう。
でもでも、「完全無欠の「機動戦士ガンダム00」ブック」なんていわれたら、
もう買うしかないじゃないか!買います!!

・宮野さんぶろぐ
上記の本、宮野真守さんのブログでも今日紹介されていましたよ。
それによると昨日取材だったみたいです。ほんとに下旬に発売できるのか?
なにはともあれ、宮野さんかわいいですv

宮野さんのブログといえば、前の記事にマイスターズ声優さんのお写真が載っていました。
キャラホビの日のお写真みたいです。
みなさん素敵です☆
そして神谷さん、ものすごくかわいいです♪


・前祝??
今日の我が家の夕食は寿司でした。
別にお祝い事もなく、誰も誕生日じゃないのに寿司でした。

まさか、もうすぐグラハムの誕生日だから前祝いなのか?(笑)
家族では私以外ハムさんの誕生日は知らないはずなのですが。

そんなこんなで、自動的にグラハム誕生日前々々夜祭が開催されてしまいました。
当日はケーキを食べようと思います(笑)
コメント
コメント
はじめましてしずくさんひよこと申します!
ちょっと前から覗かせてもらっていたのですが今回いてもたってもいられなくてコメントさせていただきました!しずくさんの書く文章が好きです。

うわー知らなかったΣ(゜ロ゜ノ)ノ
買うしかないですね!私も00にはいくらかかっているか考えたくもないです・・・
NTとアニメージュとアニメディアも10日発売ですよ!

グラハムの誕生日私も祝いたいです(´▽`*)
しずくさんケーキまで・・・まさしく愛ですね!!

私のブログも良かったら見に来てやってください/(^o^)
2008/09/08(月) 00:25:06 | URL | 日陽子 #- [ 編集 ]
お返事☆
>ひよこさま
はじめまして&いらっしゃいませ!!
即レスですみません;(まだネットつないでたんですぐ来ました(笑)。

こんな文章を誉めていただいてありがとうございます(^^)うれしいです!
そのときのテンションに合わせて適当に書いているだけなのですが…。

そうだ、グラハムバースデーはアニメ3誌発売日でしたね!いつもNTのみを購入しているので今回もそれだけになると思いますが、教えてくださってありがとうございます☆

ハムさんの誕生日はぜひ共に祝いましょう!

ひよこさんのブログ、今から行きます♪
2008/09/08(月) 00:46:11 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
