ガンダム00好きが時々更新中。
見落としていた
その1:NT

先日、ニュータイプ9月号を見直していたら、
ガンダム00セカンドシーズン試写会情報を発見しました。
139ページですね。

今回は東京で一回しかやらないみたいです。
しかも25組50名様(実質25人)にしか当たらない、超高倍率(-_-;)

それでも応募することにしました。
難しいだろうけど、当たるといいな♪

締め切りは9月9日らしいです。私同様見逃していた方はお早めに。


その2:二期予告番宣の中で…
ジンクスⅢをスローネドライと見間違えた不注意な私は、他にも重要な見逃しをしていました。

ルイスの左手があるよ!?
どうやって直したのかはさておき、
戦わなくて良くなったら例のペアリングがはめられるじゃないか!!

ホントはあの子がルイスじゃないって信じたいのですが…(;_;)

いろいろな方のブログを見て気付きました。ありがとうございます!

コメント
コメント
試写会のために、私も今はがき書いてますよ~vv
先日とりあえず2枚出して、
現在4枚新たに書いてる途中です(笑)
実質25人しか当たらないとか絶望的ですが、
送くらなくちゃ奇跡もおこりようがありませんもんね(*≧∀')ъ
2008/08/31(日) 10:08:57 | URL | まりお #qjsITxmk [ 編集 ]
まりおさま、ちょりっす☆

全部で6枚出されるんですね!
私は1枚しか出してないっす(-_-;)
その一枚に全ての思いをたくしました(笑)

当たるといいですねー☆
2008/08/31(日) 21:54:47 | URL | しずく #0y9KCqh2 [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
