ガンダム00好きが時々更新中。
深夜の目から洪水事件
買いました、宮野さんと刹那のCD「Soup/箱空」。

いい曲ですねぇ(>_<)。買ってよかったです。

そして宮野さん歌上手すぎますよ!

Soupのほうの、「君が生まれる日が~」ってくだりは、
刹那が生まれる日なのか…と思ったら妙にしんみりしてしまいました。


現実の世界では、最近、国際的に緊張が高まっています。
その緊張が暴発しないことを祈っています。

00の舞台である2307年に現実の時間が追いついたとき、
世界が優しさで包まれていたらいいと思います。

ガンダムのような兵器が登場しなくていい世界が理想なのです。


…柄にもなく真面目腐ったことを書いてしまいました;

ガンダムは「反戦」がひとつのテーマとなっていると思っているので、
作品を見つつ、真剣に考え込んだりもするのですよ。


「NO!WAR!」をスローガンに掲げつつ、当ブログではこれからも「ガンダム00」を全力で応援させていただきます!!

…さあ、早く寝ないと;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
