ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
00ドラマCD第2弾
9月24日発売の、CDドラマスペシャル「Road to 2307」のジャケットが公表されていましたよ。

電撃オンラインさんのサイトです(こちら)。

みんな大好き・エーカー上級大尉と、いい人ハワード・メイスンですv
ダリルは?

で、喜びのあまり検索しましたら、トラックタイトルも分かりました。アニメイトショップさんで見ました。

【天使降臨】
01:出会い
02:マイスターズ
03:ティエリアの挑戦
04:エクシア VS ヴァーチェ
05:2年後
【ユニオンフラッグ】
06:グラハム・マニューバ
07:ハワードからの報せ
08:スレーチャーの理由
09:模擬戦
10:キミを待つ空
11:エンディング

タイトルを見ただけなのにワクワクしてきました♪
今回は真面目系らしいですね。
前半が刹那、マイスターになるの巻、後半がグラハムのターンです。

フラッグの話はいつごろの話なんでしょうね?
まさか、フラッグ性能実験の事故の話じゃないですよね?それは本編でやりそうですものね。

今回のキャストさんたち↓
【天使降臨】
刹那・F・セイエイ/宮野真守
ロックオン・ストラトス/三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム/吉野裕行
ティエリア・アーデ/神谷浩史
スメラギ・李・ノリエガ/本名陽子
【ユニオンフラッグ】
グラハム・エーカー/中村悠一
ビリー・カタギリ/うえだゆうじ
レイフ・エイフマン/土師孝也
ハワード・メイスン/高橋研二
スレッグ・スレーチャー/糸博
刹那・F・セイエイ/宮野真守

だから、ダリルさんは?(笑)
スレーチャーさんが何者なのかが今回のミソでしょう。
フラッグパートでの刹那がどう関わるのかも気になります。
エンディングで「初めましてだなあ、ガンダム!!」を再現してくれるんじゃないかと勝手に期待してみます。


あんまり関係ないつぶやき。
ティエリアの誕生日、「WORLD REPORT」の初版にしか載っていないんですね。
貴重なものを買ってしまった…。
確かにあれだけパーソナルデータが不明なのに、誕生日だけ設定されてるのも変ですよね;

でもファンとしては誕生日があったほうがうれしいんですよ(笑)
ケーキも売れるよ!!

00キャラクターの中で最も誕生日が近くて喜んでいたんですけどねぇ(おい)。

どうなることやら。
コメント
コメント
ぎゃぁぁぁ~!!
 しずく様ちょり~っす☆
 「Road to 2307」のジャケットやばいですねvv
 グラハムが主役的な感じなんですか、やっぱり!?(*>ω<*)
 前回が前回だったんで今回の真面目系にめっちゃ期待です☆
 【ユニオンフラッグ】は例の模擬戦の話なのかどうなのか…気になるところですね♪

 早速amazonで予約してきます(*≧∀')ъ
 
2008/08/21(木) 14:39:13 | URL | まりお #- [ 編集 ]
お返事☆
>まりおさま

ちょりーっす♪
コメントありがとうございます(^_^)

フラッグのお話は間違えなくハムさん主役ですね☆
前回もある意味主役的ポジションでしたが(笑)

前半のマイスターズの話も超期待、ですね(^-^)
2008/08/21(木) 15:45:00 | URL | しずく #vTm8BAGM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
