ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
EXPOで流れていた新作PV
ガンダムEXPO2008全体についてはこちら


で、問題のPVを会場で見てきました。
以下、ネタバレになりますので、ご注意ください。
いろんな方の感想とかぶってると思いますー。



お話だけは聞いていましたが、やっぱり凄いことになっていましたね。
ハム仮面

どこで買ったの、それ!?
ほんとうに、そのまま戦国無双に出れそうな服装でしたね(笑)
あるいは、桃太郎さん等のジャパニーズ英雄譚の主人公のようなコスチューム。
Are you American?

基調が赤ですもん。
どうりで戦隊モノっぽい制服といわれるソレスタルビーイングに赤がいないわけだ。
主人公でも狙ってらっしゃるのでしょうか?
大丈夫、お顔は誰よりも主人公らしい顔ですから。
ハムさんの活躍に超期待!!


雑誌に載っていないから心配だったスメラギさん。
後ろにいるのはカタギリさんですよね…ポニーテールじゃなくなってます?
布団からひょこっと顔を出しているスメラギさんは可愛かったです。
うん、でも凄い状況ですね(笑)ここだけ大人の時間…。


ところで、ファーストシーズンのときに刹那と沙慈は今後どう絡むのだろうと予想(妄想?)していたコトがあります。
その内容は、
・沙慈のピンチを救った刹那
  →「まさか、君がガンダムのパイロット…嘘だ!!」
ってなる予定だったのでした。

どうやら前半は無さそうですが、
後半についてはそのまま映像化されてしまったような気が…。
本当は一体どういう状況なのでしょうね!


やっぱりパイロットの女の子、ルイスに見えます…。
うわーん、沙慈、早く助けてあげてー;


あとは箇条書きで。
・茶色い布を払うエクシア?がカッコ良かった!ザ・マント!!
・↑てっきり00だと思っていましたが、エクシアらしいですね。
・カッコいいお兄さんがいました。15秒CMにいるのと同じ人?違う人?
・ロックオン、結局墓参りシーン…。
・やっぱりこっちがライルさんだったってコトでいいんですね?
・ティエリアはTVCMと同じ絵。
・マリナ姫もTVCMの絵のみ。
・拘束アレルヤ(縛ラレルヤ)ちょっと遠景からズームイン!!
・演出はいいから早く助けてあげて!(笑)
・ソーマの服カワイイ。
・荒熊。
・動くトレミーかっこよかったです。
・UVERworldさんは神です。

なんだかカオスになってしまいました。すみません;
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
