ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
スカイ・クロラを見てきました
ネタバレはしません。

見てきました、スカイ・クロラ!!
原作のあらすじをみてずっと気になっている作品だったのですが、
読まないうちに映画が公開されてしまったので、見に行きました。

本が先にあるモノだと、映像を見るより先に原作を読んでおきたい人間なんですが、
今回は特例(笑)

久しぶりに “映画館で見れてよかった” と思えた作品でした。
終わった瞬間は正直「?」だったのですが、あとからじわじわ来ました。
函南くんっ!

押井守監督&音楽・川井憲次さんのコンビは無敵だと思いました。

これからご覧になる方は、エンディングスタッフロールの間も席を立ったらいけませんよ!
そのあとに映像ありますので、ご注意くださいね。


…「ガンダム00」サウンドトラックを聴きながら帰ったのですが、こちらも川井さん作曲なんですよね。
好きです、川井さん!(笑)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
