ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
いい天気でした~

自然?

お洗濯モノをしまっていたら、あまりに天気が良かったので庭に出て写真を撮ってみましたよ。
日差しは強いままなのに、涼しい風が吹いていました。

周りに木がいっぱいあるので、ちょっとアングルをあげるだけで懐かしいかんじの風景になりました。
ボクの夏休み的な。

ぜんぜん自然あふれる土地ではないのですが、何故かうちの周りだけ一面畑です。
空気がよさそうに見えるけど、「光化学スモッグ注意報」が発令される不健全な土地…悲しい!!



話は変わって、自動車教習所に通っているのですが、運転ができないできない。
まだ教習所の敷地内を走ってるんですが、白線踏むわ、曲がれないわで大変です。
終いには、混乱のあまり車線を間違えて素で右側通行しようとしてしまいました。
教官、苦笑い…。

落ち込まないように、おもしろいことを考えようと努力してますが、
どうやら私はモビルスーツ乗りにはなれそうにないな…
とかいう、まるでセンスの感じられないコトしか思いつかず、逆に虚しくなりました(笑)
世のドライバーの皆様を全力で尊敬しだした今日この頃。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
