ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
抱きしめたいな、「ガンダム00」!
流石に初日なのでネタバレ感想は控えますが…

ガンダム00の映画、見てきました。

どんな結末であれ受け止める覚悟で臨んだものの、
衝撃が大きすぎたのか、
終了後、座席から立ち上がれない事件が発生しました…。


感動と寂しさと悲哀と幸福とそれから…。
感慨無量なのか混乱なのか、自分でも分からないけど、
精神的なダメージは大きかったなあ…。

作品が好きであればあるほど、
終了後の心理的負担が大きいのよね。
悲しい体質よね。



TV放送の分も含めて、
お話だけを追えば殺伐としたものなのに、
根底にはずっと「優しさ」があったと思います。


EDテーマ「クオリア」の歌詞を借りちゃいますが、

億千の巡り逢いの中で
最後までこの出逢いを
僕は欲しがるだろう


00という作品は私にとってそういう存在です。


たかがフィクション、されどフィクション!


「ガンダム00」のスタッフ・キャストの皆様、
全ての方に感謝しております。


そして3年近くの時間を一緒に歩いてくれた、
キャラクターたちに…感謝!
大好きだ!!
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
劇場版 機動戦士ガンダム00―AwakeningoftheTrailblazer―のMOVIX京都での舞台挨拶の回を見てきました。公開初日に売り切れかなと思っていた限定版パンフレットですが、全種類売っていたので...
2010/09/20(月) 23:08:57 | MAGI☆の日記
