ガンダム00好きが時々更新中。
実にすみません。
放置中の当ブログに拍手くださったかた、ありがとうございました!!
結構古い記事にまでいただけて、嬉しい限りでございます。


気付いたら00最終回から2ヶ月近く経過していることが判明。

感想書いてない負い目から他の記事も控えていたのですが、
そんなことしている間にひっそり応援していた、

「ガンダムUC、2009年冬アニメ化決定」

というお知らせがあったり、

00の本やらCDやらがいっぱい発売されたり、

お台場ガンダム像が足の部分まで出来てたり。

ガンダム人間には楽しくてしょうがない事ばっかりでしたね。


そうかと思えば、
新種のこんぴゅーたうぃるすさんが蔓延しているそうで、
ちょっとブルーです(ネットが自由に使えないよう!!)。

私のパソコンは大丈夫そうなんですが…。


今日は以上です!(オチまでない)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
