ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
20話感想(仮)
ちゃんとした感想はまた。

とてもじゃないが今日は無理だ!

ちょっとネタバレしたいので、“続き”に書きます。
アニュー…
覚悟していたはずなのに、なんだかすごく驚いてしまって、
悲しいのに泣けなくて悶々としています。

1stシーズンの23話の時も、初見の時は悲しすぎて泣けなくて、
数日経って見直してからやっと泣けて。

こんなに気持ちが溜まっちゃって吐き出せないのは久しぶりです。


ラッセさんの傷とか全体的によくなりますように。
ルイスの身体もよくなりますように。


ところで、次回予告でいくつか気になったところが。
紅龍さんが動いてる…!!(もちろん留美もいる)
結構な勢いで爆発していましたが、何とか無事だったのでしょうか??

そしてクラウスさんが非常に危険な気がする…。


たいしたこと書けませんでした…;
コメント
コメント
こんばんわ、お久しぶりです♪

20話の展開には頭も気持ちもついていかず…
あとからじわじわきました…

ライルとアニューには幸せになってほしかったのですけど。

ラッセさんもルイスもクラウスも留美も!
いろいろと気になることが多いですね!

残りの5話にどきどきです。

20話感想楽しみにしていますv
2009/02/25(水) 22:00:44 | URL | 柚愛 #- [ 編集 ]
お返事
>柚愛さま
お返事遅くなってすみません(>_<)そして20話の感想を待ってくださるというお言葉も嬉しいです♪

アニューとライルは2人とも大好きなんで、辛かったです。これからライルが何を想いどんな行動を取るのかも重要になってきますよね。

残りはたった5話なんですよね。
ホント展開もどきどきですし、4月からは放送がなくなってしまうという状態も怖いです…受け入れ難いっ!


2009/02/27(金) 01:20:27 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
