ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
お知らせのようなもの
ガンダム30周年サイトがオープンしていました。

そのサイト内の00分を求めて、放送予定の欄をつい見てしまいましたら、
2月分のサブタイがずらり。

しまった!と思って急いで戻ったのですが、
なんか1話だけ意味深な感じなものが目に焼きついてしまった…。

サブタイトルは次回予告で初めて出会いたいのですよー。
私と同じタイプの方はご注意くださいね。

とはいっても、00は地上波の欄の一番下に載ってたので、
あえて見に行こうとしなければ出会うことはありません。
私があほなのです(笑)

ガンダム30thサイト、まだイベント等は発表されていませんが、
今後が楽しみです。



さて、怒涛の一週間が終わり、
一息つく間もなく明日(もう今日だ)から2泊3日の旅に出ます。
何が辛いって、ガンダム00が火曜日の夜まで見れないことですよ…。
おそらく17時は移動中なのでワンセグも入らないだろうなー…。
欠乏症で死なないといいな!(笑)

では、また数日後に!
コメント
コメント
お久しぶりです♪
先日はコメントありがとうございました!
あれだけで元気がでましたよv

30周年サイトがオープンしてたのですか!
しかも2月分のサブタイが……気になるけど見たくないけど見たい、そんなジレンマです…!

旅行、お気をつけて楽しんできてくださいねv
2009/02/01(日) 14:43:15 | URL | 柚愛 #- [ 編集 ]
>柚愛さま
コメントありがとうございます!
私めのコメントで元気になっていただけて、光栄です☆

サブタイ…「見たくないけど見たい」全く同じです(^^;)「歪んだジレンマ時代」だから仕方ないですね!(笑)

おかげさまで無事旅先からかえって参りました。00見ますー!

それではまた(^^)
2009/02/04(水) 00:16:04 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
