ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ガンダム00・ドラマCDの感想
『ガンダム00』のドラマCDを聴きました。

感想がやっと書けました。

以下、ひじょーに主観的な感想なので、
人の感想なんて読みたくないぜ!って方はお帰りくださいね☆


...グラハムが主人公でしたよね(笑)
彼、いちばんおいしいところを持っていきましたよ。
「君という存在に心奪われた男だ!!」って、どんだけ!?
トラックをまたいでの、まさかの Dansyokuka 宣言には笑わせていただきました。
大丈夫、あくまで“仮想ミッション”の中での出来事ですから!
ホントのハムは男にではなく、ただのガンダム大好き人間だと信じている!
そして「ハム仮面」ってセカンドシーズンの予告ですか?(笑)
中村さん、お疲れ様でしたっ!

刹那「ちょりーっす☆」。
はまりそうだな、この挨拶...。
宮野さんホントにすごい。
素のせっちゃんと擬似人格の演じ分けに涙がちょちょぎれましたよ。
全体的に刹那の可愛らしい面が目立っていた気がします。

ティエリア「ごきげんよう」。
ティエリアも可愛らしい面が前面に押し出されていた気がします。
生真面目で。
神谷さん、大好きです♪
あの女声(?)、また出してくださいね。00本編では無理か。

アレルヤ「体がっ…痛いよ…っ」
またアレルヤの出番が少ないって言う...!
「脚本家の悪ふざけ」ですね(笑)
出番は少なくとも、こんなおいしい?ポジション、愛されている証拠ですねv
かわいいよぅv

ハレルヤ「武力介入~♪」
あぶないあぶない、喧嘩番長のファンになりそうですよ。
「ハレルヤの日」の「目標をボコボコにすんぜ」も好きでした。
この人でなしめっ☆

ロックオン「お父さんっ、そんなふしだらなマネ許しませんよ!」
保護者っ!
「ハレルヤの日」のほうでも刹那の保護者でしたね。
ロックオンがいるとなんだか安心するんですよね。
普通にかっこよかったです、ロックオン。
ニール、本編でもカムバック!!

ツッコミが冴えわたっていた沙慈。
いつもに増してわがままだけど、可愛いルイス。
ハムとの絶妙な掛け合いがやっぱりステキでした、ビリー。
ハレルヤの日で大変なことになっちゃったスメラギさん(笑)
(↑この4人短縮してすみません;)

そして、ギャグパートに介入できなかった古谷さん。
いい声です。

こんなとこに書くな、ですが…
キャストの皆さん、スタッフの皆さん、お疲れ様でした。
何より脚本の黒田さんは、改めて凄い方と思いました。センスが良すぎです。

楽しい時間をどうもありがとうございました☆


…そういや、上級大尉はメタボなんですか?(笑)

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
