ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
だぶるお
買いすぎだよ…

…買いすぎた。


まさか高河さんのデザインワークスまで出ているとは;


ニュータイプの付録の下敷きは、
ティエリアとアレルヤの表情がかわいいけど別人のようだ(笑)


早く読みたいけど、これから同窓会です。
中学校のときの同級生とか、もう何年会ってないんだろうね…。


ブシドーのお面製作共々、帰ってきたらじっくり読んでやるっ!
コメント
コメント
こんばんはv
あ!そういえば発売日の今日10日ですねっ(;><)
ニュータイプの表紙はマクロスFでしたか~、
ロマンスの方に劇場版とやら予告されていてワクワクしてました♪
早速私も明日買いに行こうと思います~!
お面vvvとうとう到来ですね(笑

前の記事の感想です。
ヘタリア・・!私も知人に紹介されてすごくハマっています(^▽^)かわいいですよね~!
私はプロイセンが好きですv
ヘタリア同志様発見・・!ですw
しずくさん、これからもお付き合いよろしくお願いしますっ!(笑
では♪
2009/01/10(土) 18:30:46 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
コメントありがとうございます♪


NTの表紙ネタバレ失礼しました;
マクロスの劇場版はどんなお話になるのでしょうね。個人的にはレオン三島のその後が気になりますが、そんなエピソードを入れてくれるのでしょうか(笑)


お面は切り離すのがもったいない気がしてきたので、もっと節分が迫ってから作ろうと思います(^^)


ヘタリアにまでコメントありがとうございます。
プロイセンさんですか!
彼もまたかわいいですよね。ドイツのことを「ヴェスト」と呼んでかわいがっているという設定がたまりません。


これからは00はもっちろんですが、ヘタリアのほうでもよろしくおねがいします(笑)
2009/01/11(日) 01:59:19 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
