ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
アップし忘れていたものたち
1月5日

ブログに載せるべく、おととい撮影した空です。
雲と青空の境目がきれいだったので、いろんな人に見てもらいたいので載せます♪
ちなみにクリックすると大きくなります。



さっきテレビをつけて作業していたのですが、
ふと画面を見ると
「泪のムコウ」の曲にのった00のCMがやっていました。
もう数回見ているのですが、
たまたま出くわすと妙に嬉しいものです。



コメント
コメント
こんばんは~

お!写真キレイですね!e-420
空を見ているといつも雲が違ったり・・、と新しい発見がいっぱいありますよね♪
和みますv素敵なアップありがとうございます~^^

刹那・・!しずくさん色塗りウマイですね!!
私はいつも色塗りで失敗するんですよね、
羨ましいです・・!
私もたまに刹那を描くんですが、ウェーブ気味の髪の毛が難しくって(;><)ばんし!


ではまたきます^^
2009/01/07(水) 18:10:44 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
空の写真についてコメントありがとうございます!!
昼も夜も空を見るのが好きで、人通りが少ないところではついつい上ばっかり見て歩いちゃいます♪
危ないですけどね!(笑)


絵についてもコメントありがとうございます!色塗りをほめてくださってありがとうございます(>_<)うれしいです!
せっちゃんのかわいすぎるウェーブヘアは難しいですよね。描いてて納得いったことがないです;


みなみさまもお絵かき楽しんでくださいね♪
よかったらブログにいろいろ載せてください(^^)
2009/01/08(木) 01:47:45 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
