ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
次のニュータイプの付録
前記事に拍手くださったかた、ありがとうございました!
好きだ!(迷惑)


ニュータイプロマンス2009冬を見直していたら、
月刊ニュータイプ2月号の予告ページを発見。

付録3つ目を見てふき出してしまいました。
なんでもっと早く気付かなかったのでしょう。

三大付録

 マイスター両面下敷き アレルヤ&ティエリア 
 Wキャラクターブック
  まるごとアレルヤ&まるごとティエリア

 ミスター・ブシドー お面&豆まきセット

お面…買うしかないじゃないか!!
今年はこれで豆まきするしかないじゃないか!!
鬼だけじゃなくて福の神まで追い出してしまいそうだ(笑)

そしてアレルヤとティエリアのまるごとブックって何なのだろう。
すごく、すごーく気になります。
だって“まるごと”だもの!!

下敷きはどこで使えばいいのやら…。

以前『VOICE NEWTIPE』に、
中村悠一さんと、福山潤さんと、神谷浩史さんの下敷き(マクロス!)が付いてきたときは、なんかもうひたすら笑ってしまいました(すみません)。


だいぶ脱線しましたが、
そんなNT2009年2月号は1月10日(土)発売です。
いつにも増して角川さんの回し者っぽいですが、違いますよ(笑)



全然関係ありませんが、
最近リボンズが好きすぎてたまりません(主張してみる)。
ティエと踊ってたときの悪い顔が大好き。

ああ、でもカタロンの面々も大好きなんだよー。


コメント
コメント
こんにちは♪

お面・・!これは!!(笑
なんだか少し恥ずかしい気もしますが・・(笑
グラハムときたらこれはやるしかありませんね!(゚∀゚)
今から発売日が楽しみです♪

8話あれ反則でしたよね!!
リボンズえろかったですよね(声が^^
では~v
2009/01/06(火) 12:43:59 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
こんにちは!
コメントありがとうございます(^^)


ブシドーのお面で豆まきなんて、相当恥ずかしいですよね(^^;)でもそんな恥ずかしいお面をかぶってアロウズにいる彼のことを思えば…余計恥ずかしくなりますね(笑)


リボンズは声も容姿も言動も大好きすぎますv
ダブルオーが新しい機能を出すたびに、「聞いてないぞ!」ってカオをするとことか♪


それではまた!
2009/01/06(火) 14:34:11 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
