ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
00が足りない…
00ナビ見ましたー!!


予想通りの内容でしたが、
土田さんが好きなので結構楽しめました♪


それにしてもマイスター紹介のときの画像の表情が、
4人とも微妙だったとはどういうことだ(笑)
ロックオンとか、もっとまともな画像があっただろうに…。


唯一予想していなかったのが、グラハム特集。
製作側の「愛」を感じました。


もっとも、完全にスタッフ・キャスト陣のみの好みだったら、
コーラサワーも出ていた気がします(笑)


言ってもしょうがないのは分かっている。
分かっているが!!
どうしても言っておきたいのは、
CM前のテロップの言葉。
「ロックオン(ニール)の最期」のシーンは、
「感動」ではなく、「悲痛」です。
確かにニールは心に残ることを言いましたが…。
人が死んでいくところを「感動」と言って欲しくない。


ついアツくなってしまいました。
気分を害されたらすみません。
ちゃんと他のところは文句なく見ましたよー!


話戻します!
新OPについて触れていましたが、
これは以前から発表されていましたし、
EDについては触れられもしませんでしたね;
まさか変わらないのか、それともドッキリ作戦なのか!?
そのままでもいいと思いますよ。


そんなかんじで新規情報はないのかと思いきや。
水島監督の得意技、思わせぶり予告(笑)
かぎカッコ内、一応反転します。


軌道エレベーター倒壊』…か?


“…か?”ってなんなんじゃ!


もし本当になったら、「コロニー落とし」並みのトラウマになるよ!
でもこの感じだとやりますよね…。


新しい00が足りない!早く続きが見たいですね!
コメント
コメント
まさしく愛だ!

すいません(笑)、おはようございますv
私も同感です、あのような企画をスタッフさん考えていらっしゃって・・!感激でしたっ
ナビ面白かったですよね!
大いにキャラの魅力を語っていましたね~

うう( ;∀;)私も00愛が欠乏している!
今週の日曜日まで待ちきれませんね(;><)
軌道エレベーター4年前の名残りですものねー、誰がどうするのかドキドキです^^
「・・・か?」ってw焦れますよね!
なんですか?!・・・か?って(笑

2009/01/05(月) 11:21:21 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
そうだ、まさしく愛だ!(笑)

コメントありがとうございますー!嬉しいです♪
そうなんです、なんだかんだ言ってもナビは楽しかったです(^^)00の映像が見れるだけで幸せいっぱいですものね。たまたまCMとか見たときには発狂気味になります(笑)


そしてグラハムグラハム。
ハムハムがお面をしていない顔を久しぶりに拝見したのですが、やっぱりイケメンでしたね…;


軌道エレベーター、怖いですよねー!!
倒壊阻止のお話なら良いのですが(・_・;)


それでは(^_^)
2009/01/06(火) 03:04:46 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
