ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
果物バトン
テレビの宇宙人特集がおもしろすぎました…!
人間との交配種作ってるかもって、オイオイ(笑)
日本ってホントに平和だ…。
かく言う私はそういうちょっと怪しげな番組が大好きです。


こんばんは、しずくです。
今日はみなみさまからいただいた果物バトンですよっ!!


【果物バトン】

■01好きな色のフルーツを教えてください
オレンジ色のミカン!!
最近オレンジ色に過剰反応するので(アレルヤさんの影響)。
そして、ミカンは我が家の基本装備なので。


■02嫌いなフルーツを教えてください
スイカ…はフルーツに入りますか?(笑)


■03嫌いな理由を教えてください
ニオイがダメです;
小学生のころ、キャンプ初日に上着の袖口にスイカの汁をつけてしまい、そのニオイとともに3日間過ごしてしまってからというもの…スイカ怖い!(笑)


■04回してくれた人をフルーツに例えると?
バナナです♪
バナナは明るい色で優しい味がするので、みなみさまかなぁ…と(^^)


■05次のフルーツで知り合い・友達を連想して!連想した人はバトンを回す人になります。
リンクをさせてもらってる方と以前にコメント下さった方を当てはめてみます♪
重複していると思うので、答えなくていいですよ~♪


りんご…のぽPONさま
いちご…柚愛さま
もも…愛里さま
ぶどう…カンナさま
ブルーベリー…モグさま
すもも…日陽子さま
マンゴー…まりおさま


みかん、スイカ、バナナは上であげてしまったので、抜きました。
そして人数が足りなかったので(笑)、ナシ、メロン、オレンジ、ビワは抜きました;




バトンとは全然関係ありませんが、例のプレゼントキャンペーン、全マイスターに電話しました!!
(愛里さま、情報ありがとうございます!)
ティエリアに電話する=ヴェーダにアクセスするみたいです(^^;)
ヴェーダ、アクセス殺到でダウンしちゃうよ(笑)


そして、前記事に拍手もありがとうございましたー!!
コメント
コメント
こんにちは!

バトン受け取ってくださり、ありがとうございました~^^
バナナですか!わああありがとうございますv
全然明るくない私ですが(笑)しずくさんにそういって頂けると嬉しいです♪
ではではまた来ますね!
2008/12/31(水) 13:21:12 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
こんにちはv
果物連想に私の名前をあげてくださってありがとうございますv
このバトンはやっちゃってるのでお返事だけさせてもらいますね(≧∪≦)

ももですか!
丸っこくてイイですよねv
なんか嬉しいです(´∀`*)
しずくさんはやっぱりミカンが合いますね!
一家の隠れた大黒柱…みたいな感じですv
家庭にミカンは必需品ですし!

電話できましたか!
ヴェーダにアクセスっていうのはツボでしたね(笑)
さすがティエリア(*^ー^)

ではでは、失礼しますーv
バトン、ありがとうございました(´∀`*)ノ゛
2008/12/31(水) 16:25:33 | URL | 愛里 #Ys8KPt9M [ 編集 ]
>みなみさま
コメントありがとうございます♪

そして遅くなりましたがバトン回答しました;

なんとなくバナナかな、と思いまして(^^;)
お礼まで言ってもらってしまって、とてもうれしいです。こちらこそありがとうございます!

では、またよろしくお願いします☆
2008/12/31(水) 21:16:57 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
>愛里さま
コメントありがとうございます!

モモはソフトだけど存在感がある、というイメージがあり、勝手に愛里さまにさせていただきました;


私は果たして、隠れた一家の大黒柱のようなカッコいい人間なのかは分かりませんが(笑)、ミカン好きですのでそう言っていただけてうれしいです♪


ヴェーダにアクセスできたって事は、私たちもイノベイターなんでしょうか?(笑)
なんにせよ、最近本編ではそうでもありませんが、ティエリアといえばヴェーダ、刹那といえばガンダムのイメージが抜けませんよね。


またよろしくお願いしますー!!
2008/12/31(水) 21:25:43 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
