ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
クリスマスなんだぜ☆
メリークリスマス☆


せっかくクリスマスなのでかわいい絵でも描こうかと思ったのですが、
昨日の夕方の時点でそんな時間はないな、と気付きました(^^;)
そのあと、バイト先で中途半端な空き時間が出来てしまったとき、

「ああ、これをブログに載せよう」
という経緯で載せます、らくがきマイスターズ(笑)

らくがき
(クリックで大きくなります)

ロックオン兄弟の線がぐちゃぐちゃです;
アレルヤは髪型は二期なのに服は一期。


では、今日もバイト行ってきます♪
コメント
コメント
こんばんわ☆

しずくさまのお帰りをずーっと待っておりましたv
またいろいろとお話しましょうね♪

とっても可愛らしいマイスターさんたちv
アレルヤのまわりに花が飛んでるのが彼らしいです笑
ちょっと遅れましたが、しずくさま、メリークリスマス☆
2008/12/26(金) 00:05:50 | URL | 柚愛 #- [ 編集 ]
こんちにはv
遅れましたがめりーくりすます☆しずく様vv
しばらくお留守だったようで心配しましたが
復帰なさってよかったです^^お帰りなさい☆

でふぉってるマイスター可愛いです(^^*)
とっても可愛らしくてきゅんきゅんしますv

ではまた来ますねv
2008/12/26(金) 09:54:39 | URL | カンナ #PgtEBqSc [ 編集 ]
おへんじ
>柚愛さま
クリスマスコメントありがとうございます!!
あっという間に過ぎ去っていましたね、クリスマス。

わー、待っててくださったなんてうれしいです♪
はい、これからも仲良くしてください(^o^)

そしてあんな落書き(笑)にまでコメントありがとうございます(^_^;)
今後はもうちょっとまともな絵を載せるように心掛けます;
そう、アレルヤはお花のイメージなんですよー!かわいいものが似合うんですっ!

それでは☆
2008/12/26(金) 11:24:07 | URL | しずく #vTm8BAGM [ 編集 ]
おへんじ
>カンナさま
わーい、カンナさまただいまです!これからも仲良くしてくださいね♪
クリスマス終わっちゃいましたね(T_T)
コメントありがとうございます☆

らくがきにもコメントありがとうございます(^o^)
間違えた線とか全然消さないで載せちゃった、昨日の自分がよくわからないんですが…(笑)
今度はもうちょっとまともな絵を載せたいです(^^)


では今回はこの辺で☆
2008/12/26(金) 11:26:41 | URL | しずく #vTm8BAGM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
