ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ダブルオーライザーやばすぎ…
まともな更新が出来なすぎて、自分の無計画っぷりを痛感している今日この頃。
クリスマス・イブから暇な人になる予定。
なんてこったい!(笑)

ティエリア’s バースデー(from WORLD REPORT初版)を見事のにスルーしてしまったことも猛烈に反省中。知らぬ間に9日が始まって、気付いたら日付が変わっていたんだ。
あれには自分でも驚きました。
「ティエさんの誕生日♪…終わってるぅぅぅぅ!!」


ダブルオー11話
今回はいろいろあったので、新鮮な感想を残しておこうと思います。

ネタバレだよ☆
メモ程度の箇条書きに興味がある方は“続きを読む”からどうぞ。

・CB、基地に人がとてもたくさんいた。
・びっくりした。
・今まで機体の製作等はイアンがひとりでやってるのかと思っていた(←そりゃあない)。
・子どもとマリナ様の組み合わせは似合いすぎる。そして涙をさそう。
・セルゲイさんの無事は不幸中の幸い。
・クラウスかわいい。
・ネーナは大丈夫なのか?
・アニューはイノベイターの事情を知らないのかな。
・以前のティエリアのように。
・ライルは新人仲間が出来てうれしそうです。そんな彼がかわいい。
・イノベイター。ヴェーダの「端末」という表現がエグい。
・ティエリアに気を遣ってくれたスメラギさん。優しい。
・「仲間」(;_;)
・でも大事なことだから、もっと落ち着いてるときにみんなに話して欲しい。
・それでもみんな受け入れてくれるだろうから。
・ラッセさんはどうしたの!?身体は大事にしてください!!!
・ブリングの声がイノベ組にしては渋すぎやしませんか?(笑)
・ジニンさん…そんな…。
・イアンは無事です!!…よね?
・アロウズのオペレーターに藤原さんがいた(笑)たぶん。
・沙慈がオーライザーで発進したところにときめいた。
・ダブルオーライザー光りすぎ。
・精神世界行き。
・↑ガンダムだからある程度はアリといえばアリ。
・むしろテレパシー的なものはスパイス。
・精神世界に偏った、ぶっ飛んだ話にならないことを祈る。そういうのは苦手なのだよ…。
・そしてイメージ映像といえど、裸は見づらい(笑)
・思わず目をそらしてしまった(^o^)
・来週も泣くだろうな…。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
