ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
宮野さん
私の好きな声優さんの一人である、宮野真守さんがご結婚されたそうです!!

おめでとうございますっ!!!!!

キングレコードさんのサイトにある
動画のメッセージでとても泣きました(T_T)

ちゃんとファンのことを考えてくださる宮野さんのますますファンになりました。

これからも応援して行きます!(^^)



これだけはどうしても書いておきたかったので…;では!
コメント
コメント
こんばんは☆

宮野さんの結婚報告、びっくりしましたね!!
私も驚きました!!
私の中では【宮野さん=刹那】のイメージなので(笑)
でも本当に素晴らしいことですよね、結婚(●°∀°●)
私も一緒に叫ばせてください♪
宮野さんおめでとう!!末永く幸せにvv


12月に入り、いよいよ本格的に寒くなってきましたね↓
風邪などひかぬよう、しずく様、お気をつけください!!
2008/12/03(水) 20:25:39 | URL | まりお #MEJGoy0w [ 編集 ]
>まりおさま
まりおさま、いつもあたたかいコメントありがとうございます!
励みになります(^^)

たしかに00ファンとしては【宮野さん=刹那】のイメージは大ですね!
今年驚いたことのベスト3には入ると思います(笑)
本当に嬉しくて、幸せな気持ちになりました♪宮野さんにありがとうといいたいです(>_<)

まりおさまのブログに訪問できておらず、申し訳ありません(-.-;)まりおさまも風邪など引かないよう気をつけて下さいね(。・_・。)ノ
2008/12/04(木) 11:42:36 | URL | しずく #- [ 編集 ]
こんばんわ!
宮野さんの結婚には驚きましたが、ほんとにうれしいことでしたねv

文面だけでなく動画でもちゃんとファンに伝えようとされるところが宮野さんらしくて大好きですv

お忙しいとは思いますが、体調を崩されないように御気をつけて!
どうぞご自愛くださいねv
それでは!
2008/12/09(火) 00:49:29 | URL | 柚愛 #- [ 編集 ]
>柚愛さま
お返事遅くなってすみません!!
コメントありがとうございます、お久しぶりです!!(挨拶攻め)

宮野さんが動画でまで挨拶してくださったのには本当に感激ですよね(;_;)
とってもまじめな方なんですよね(^^)

はい、私もがんばります!!
柚愛さまもお身体大事になさってくださいね。
コメント、本当にありがとうございました♪
2008/12/10(水) 03:00:40 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
おひさしぶりです♪
こんにちは(o^-^o)

宮野さんのお知らせを聞いて、とてもビックリでしたよね。ファンとしてもショックも大きかったのですが、やはりお子さんも授かったようですし、とてもおめでたいことですよね!
何かと多忙な毎日の中、とても温かな気持ちになれました^^
では、私も言わせて下さいね♪
宮野さん、本当におめでとうございます!

幸せな家庭を築いていってほしいですよね=^-^=
しずくさんも宮野さんのファンとして一緒に応援していきましょうね♪
ではまた来ます~^^
2008/12/10(水) 18:35:43 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
>みなみさま
お久しぶりです!コメントありがとうございます(>_<)うれしいです(^o^)
お返事が遅くなってしまってすみませんm(._.)m

宮野さんのお知らせですが、先ず文章を読んだんですが、驚きすぎて何もリアクションが取れませんでした(笑)どうにもならないので友達にメールしてみたり一人でわたわたしてしまいました(-.-;)
私はそのころ疲れがMAXだったのですが、宮野さんのおかげで、ホントに幸せな気持ちになって元気になりました(*^_^*)

はい、これからも共に応援していきましょう!
そして本当にコメントありがとうございました☆
2008/12/12(金) 02:36:28 | URL | しずく #vTm8BAGM [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
