ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
ご無沙汰しております
明日書きます宣言をしてからついに半月たってしまいました;

さっきカウンターを見たら未だに訪問して下さっている方が何人もいらっしゃり、
大変申し訳ないのと同時に、目が潤みました(T_T)

ありがとうございます!!
私は幸せ者ですっ。

00のお話の内容といい、そろそろ涙が枯れるのではなかろうか。

4話からたまっている00感想は
次回の放送までにじわじわ消化できたらいいと思っています。

オマケにさっき描いた気合の入りすぎた落書きを載せますので、
興味がある方は続きからぞうぞ。
あれるや

子アレルヤ。
眉毛が凛々しくなりすぎましたね。

今週の放送直後のプレゼント待ちうけ、
幸せな気分になれますが、携帯の待ち受けにはできないぞ!!
コメント
コメント
こんにちは!
そうですよね!あの待ち受け画像は待ち受け何ぞ
設定できませんよー( ;∀;)
恥ずかしすぎて・・。そしてあの画像が美しすぎて、、。
綺麗ですよね!

わわw子アレ可愛いです・・・!上手いですね!
2人が幸せになれて本当によかったです(ノ∀`)
ではまた来ますね♪
2008/11/17(月) 12:28:58 | URL | みなみ #- [ 編集 ]
お久しぶりです☆
しずく様、こんばんは!!そしてお久しぶりです☆
お元気でしたか??(●°∀°●)

私も、特に今回の話では涙枯れ果てるほど泣きましたよ…
1日以上経った今になってもまだ立ち直れてません(苦笑)

仔アレルヤかわいらしいですね♪
攫っちゃいたいです(ぉぃ)

寒くなってきましたので、
風邪などにはくれぐれもご注意ください(*'∀')ノ
感想楽しみに待ってます!!
ではでは~vv
2008/11/17(月) 22:52:13 | URL | まりお #MEJGoy0w [ 編集 ]
>みなみさま
コメントありがとうございます!!

待ちうけは美しいしなんだか照れるんですよね。テレルヤ!?(笑)
今回は千葉様の作画だったのでTV画面に食い入るように視聴してしまいました(^_^)v

私の子アレイラストにもお言葉ありがとうございます♪
ほぼノリで載せてしまったのですが、描いた甲斐がありましした!

みなみさまのところにも次回の放送までには遊びに行きますよっ(^^;)
2008/11/18(火) 01:49:43 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
>まりおさま
コメントありがとうございます!!
私は元気ですっ☆
まりおさまもお元気ですか??

昨日の放送の後半はずっと泣きながら見ていました。
00でこんなにいい涙を流したのは初めてだった気がします。いつもは辛くて泣いちゃうんですが、今回はアレルヤとマリーの関係、そしてセルゲイさんとソーマの親子愛(!)に涙しました。

子アレルヤにお言葉ありがとうございます(^^)
どうぞ、さらってやってください(笑)

まりおさまのブログも早くじっくり読みに行きたいです!
では☆
2008/11/18(火) 01:57:22 | URL | しずく #zV8CHFJQ [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
