ガンダム00好きが時々更新中。
スポンサーサイト
また見ました。

やっとテスト&レポートラッシュが終わりました。
さあ、夏休みが開始しましたよ!!


昨日(土曜日)は昼に起きて、アニメ見たりおやつ食べたりグダグダしてました(←最低)。

キッズステーションでやってる00の再放送を見ました。
リアルタイムでも見てましたし、TBSの再放送も録画してるんですけど。

今週は撮っただけで見れてなかったし、何回見てもおもしろいのでね。

15話でした。後の国連軍による物量作戦の回。
以下、どうでもいい感じの感想。

リアルタイムで見たときに相当ヘコみましたよ。
ビデオで毎週2回ずつ見てたはずなのに、絵を見ても記憶にないものばかり。
おかしいな、と思って当時書いていたツッコミメモを引っ張り出してみると、なんと15話だけ書いてない。
ツッコミメモは視聴2度目に書いていたので、たぶん“コテンパン・マイスターズ”にヘコんでツッコむ気も起きなかったのでしょう。

メシを食う暇もない、って君たちおトイレどうしてたの!?
以前、これと同じような疑問をどなたかのブログで拝見してうれしくなりました(笑)
やっぱ気になりますよね、マイスターズトイレ事情。

そして最後のほうでようやくお目見えのアグリッサ、いきなり壊れます。
でも、サーシェスは無事。

未だにどうにもサーシェスが苦手です。
苦手すぎるので、内輪では「藤原さん」(声の人)と呼んでいます(笑)
藤原さんは大好きなんで、そう呼んでると心が中和されるのですよ。

次回はお騒がせ、「トリニティ」ですよ。
ガンダムで福助人形が拝めるステキな回です。


2期が楽しみすぎて死にそうです(^^;)
早く10月にならんかなー。
そしたら夏休みが終わってるな。それはイヤだ!



テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
