ガンダム00好きが時々更新中。
雷さんとつぶやき
最初の雷を聞いてから、かれこれ5時間ほど経ちましたが、まだゴロゴロいっています(-.-;)
一体どういうことなのでしょう?(笑)

おかげでインターネットの回線を切っているので、今日やりたかったネタをやり損ねました…。今は携帯から送っています。

マクロスFをリアルタイムで見てしまって、なんだか気分が重くて眠れないYO!
明日は友達の家に泊まりにいくのにー!徹夜でトランザム確実だから寝なきゃいかんのに(@_@)
見落としていた
その1:NT

先日、ニュータイプ9月号を見直していたら、
ガンダム00セカンドシーズン試写会情報を発見しました。
139ページですね。

今回は東京で一回しかやらないみたいです。
しかも25組50名様(実質25人)にしか当たらない、超高倍率(-_-;)

それでも応募することにしました。
難しいだろうけど、当たるといいな♪

締め切りは9月9日らしいです。私同様見逃していた方はお早めに。


その2:二期予告番宣の中で…
ジンクスⅢをスローネドライと見間違えた不注意な私は、他にも重要な見逃しをしていました。

ルイスの左手があるよ!?
どうやって直したのかはさておき、
戦わなくて良くなったら例のペアリングがはめられるじゃないか!!

ホントはあの子がルイスじゃないって信じたいのですが…(;_;)

いろいろな方のブログを見て気付きました。ありがとうございます!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

朝から何をやっているんだ
ガンダム00公式サイトが更新されてましたー!

時間がないので一言だけ。


プトレマイオス2、って…(笑)
00二期CM・その3
えーと、まず拍手に関してですが、つかいかたがよく分かっておらず、
計3拍手もいただいていたのにスルーしていました。
ごめんなさい。万死!

拍手ありがとうございました!これからもコメント・拍手共々いつでも募集中です♪


ガンダム00二期CM・その3
最初のやつの短縮版を含めると4つ目ですね。
いつもどおり、文章のみで説明&感想行きます。

・♪Prototype/石川智晶
曲が違いましたね。EDでしょうか。
この方、See-Sawのボーカルの方らしいです。
どこかでお聴きした声だと思ったら、まさかのガンダムSEED(笑)

・ナレーション付き
古谷徹さんのナレーション付でしたね!!いつ聞いても美声!
内容は下に書きます。

・ジンクス赤(仮)の戦闘シーン
迫る四つ目。怖いぞ!

・マリナ姫
何か向けられてます?
TV画面の下両端に黒いものが見えるんですが、アナログ放送しか受信できない狭い画面ではなんだかよく分かりません。
まさか銃ですか…;

・ロックオン
ライルさん(仮)なのかな。
左下の手は誰だっ!?USBみたいなのを渡しています。

・スメラギさん
一見落ち着いているようで胸元を強調した服は健在です(笑)
表情に影がありますね。

・赤ランプ、ピカピカ×9
なんじゃこりゃ。

・ルイス…
やっぱりルイスなんですね(泣)
ショックでなのか、コックピットで酔ったのか、なんか気持ちわるそう…。
早く開放してあげたい~!!

・スローネドライ?
ドライ?      ←【追記】ジンクスⅢでしたね。見間違えました。

・リボンズ
来ました、黒幕!!
そのわりにバックがさわやか緑の森で笑いました。

・ミレイナちゃん
かーわいいーv
この子には変なことが起こらないよう祈ります。

・トレミー改良版(仮)
なんか後ろから凄い光が出ている…。
それとも爆風をくらったのでしょうか?そんなことはないでしょう。

・フェルト
大人っぽい!ちょっと笑ってる!!かわいい!!!

・半壊エクシアマント
EXPOのPVで流れてたのと一緒です。
やっとこれがエクシアで、破損しているということが分かりました;

・沙慈
そんな顔をして、一体どうしたんだ!?心配になるだろう!!

・刹那
聖永さん、この前のCMと逆側向いています。
コックピットにいるので絵的にはこの前と一緒でした。

・00ガンダム
これはCMその1からずっと一緒です。


・ナレーション
西暦2312年。
統一化を果たした世界の裏でうごめく歪み。
それを断ち切るべく、ソレスタルビーイングが再び。
機動戦士ガンダム、ダブルオー。



また縦に長くなってしまいました(-_-;)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

深夜の目から洪水事件
買いました、宮野さんと刹那のCD「Soup/箱空」。

いい曲ですねぇ(>_<)。買ってよかったです。

そして宮野さん歌上手すぎますよ!

Soupのほうの、「君が生まれる日が~」ってくだりは、
刹那が生まれる日なのか…と思ったら妙にしんみりしてしまいました。


現実の世界では、最近、国際的に緊張が高まっています。
その緊張が暴発しないことを祈っています。

00の舞台である2307年に現実の時間が追いついたとき、
世界が優しさで包まれていたらいいと思います。

ガンダムのような兵器が登場しなくていい世界が理想なのです。


…柄にもなく真面目腐ったことを書いてしまいました;

ガンダムは「反戦」がひとつのテーマとなっていると思っているので、
作品を見つつ、真剣に考え込んだりもするのですよ。


「NO!WAR!」をスローガンに掲げつつ、当ブログではこれからも「ガンダム00」を全力で応援させていただきます!!

…さあ、早く寝ないと;

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

00ドラマCD第2弾
9月24日発売の、CDドラマスペシャル「Road to 2307」のジャケットが公表されていましたよ。

電撃オンラインさんのサイトです(こちら)。

みんな大好き・エーカー上級大尉と、いい人ハワード・メイスンですv
ダリルは?

で、喜びのあまり検索しましたら、トラックタイトルも分かりました。アニメイトショップさんで見ました。

【天使降臨】
01:出会い
02:マイスターズ
03:ティエリアの挑戦
04:エクシア VS ヴァーチェ
05:2年後
【ユニオンフラッグ】
06:グラハム・マニューバ
07:ハワードからの報せ
08:スレーチャーの理由
09:模擬戦
10:キミを待つ空
11:エンディング

タイトルを見ただけなのにワクワクしてきました♪
今回は真面目系らしいですね。
前半が刹那、マイスターになるの巻、後半がグラハムのターンです。

フラッグの話はいつごろの話なんでしょうね?
まさか、フラッグ性能実験の事故の話じゃないですよね?それは本編でやりそうですものね。

今回のキャストさんたち↓
【天使降臨】
刹那・F・セイエイ/宮野真守
ロックオン・ストラトス/三木眞一郎
アレルヤ・ハプティズム/吉野裕行
ティエリア・アーデ/神谷浩史
スメラギ・李・ノリエガ/本名陽子
【ユニオンフラッグ】
グラハム・エーカー/中村悠一
ビリー・カタギリ/うえだゆうじ
レイフ・エイフマン/土師孝也
ハワード・メイスン/高橋研二
スレッグ・スレーチャー/糸博
刹那・F・セイエイ/宮野真守

だから、ダリルさんは?(笑)
スレーチャーさんが何者なのかが今回のミソでしょう。
フラッグパートでの刹那がどう関わるのかも気になります。
エンディングで「初めましてだなあ、ガンダム!!」を再現してくれるんじゃないかと勝手に期待してみます。


あんまり関係ないつぶやき。
ティエリアの誕生日、「WORLD REPORT」の初版にしか載っていないんですね。
貴重なものを買ってしまった…。
確かにあれだけパーソナルデータが不明なのに、誕生日だけ設定されてるのも変ですよね;

でもファンとしては誕生日があったほうがうれしいんですよ(笑)
ケーキも売れるよ!!

00キャラクターの中で最も誕生日が近くて喜んでいたんですけどねぇ(おい)。

どうなることやら。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

キミ仮免、僕イケメン☆
なんとか仮免取れました!

次は路上教習です(-.-;)恐ろしい…。

今、教習所のお昼休みなのですが、家に帰る時間はないし、ご飯ももってきてないしで手持ち無沙汰です。
午後も頑張ります☆
EXPOで流れていた新作PV
ガンダムEXPO2008全体についてはこちら


で、問題のPVを会場で見てきました。
以下、ネタバレになりますので、ご注意ください。
いろんな方の感想とかぶってると思いますー。



お話だけは聞いていましたが、やっぱり凄いことになっていましたね。
ハム仮面

どこで買ったの、それ!?
ほんとうに、そのまま戦国無双に出れそうな服装でしたね(笑)
あるいは、桃太郎さん等のジャパニーズ英雄譚の主人公のようなコスチューム。
Are you American?

基調が赤ですもん。
どうりで戦隊モノっぽい制服といわれるソレスタルビーイングに赤がいないわけだ。
主人公でも狙ってらっしゃるのでしょうか?
大丈夫、お顔は誰よりも主人公らしい顔ですから。
ハムさんの活躍に超期待!!


雑誌に載っていないから心配だったスメラギさん。
後ろにいるのはカタギリさんですよね…ポニーテールじゃなくなってます?
布団からひょこっと顔を出しているスメラギさんは可愛かったです。
うん、でも凄い状況ですね(笑)ここだけ大人の時間…。


ところで、ファーストシーズンのときに刹那と沙慈は今後どう絡むのだろうと予想(妄想?)していたコトがあります。
その内容は、
・沙慈のピンチを救った刹那
  →「まさか、君がガンダムのパイロット…嘘だ!!」
ってなる予定だったのでした。

どうやら前半は無さそうですが、
後半についてはそのまま映像化されてしまったような気が…。
本当は一体どういう状況なのでしょうね!


やっぱりパイロットの女の子、ルイスに見えます…。
うわーん、沙慈、早く助けてあげてー;


あとは箇条書きで。
・茶色い布を払うエクシア?がカッコ良かった!ザ・マント!!
・↑てっきり00だと思っていましたが、エクシアらしいですね。
・カッコいいお兄さんがいました。15秒CMにいるのと同じ人?違う人?
・ロックオン、結局墓参りシーン…。
・やっぱりこっちがライルさんだったってコトでいいんですね?
・ティエリアはTVCMと同じ絵。
・マリナ姫もTVCMの絵のみ。
・拘束アレルヤ(縛ラレルヤ)ちょっと遠景からズームイン!!
・演出はいいから早く助けてあげて!(笑)
・ソーマの服カワイイ。
・荒熊。
・動くトレミーかっこよかったです。
・UVERworldさんは神です。

なんだかカオスになってしまいました。すみません;

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

ガンダムEXPO2008レポ
15日にEXPOに行ってまいりました!

実は行かないつもりだったのですが、00の新作PVのうわさを聞き、我慢できなくなったので急遽行くことに。
もちろん一人で行きました(笑)

00以外のことも書くので、長くなります。

池袋はとても混んでいました…あそこが観光地(サンシャイン60とか)だったことをすっかり忘れており、帽子でなく日傘を持っていったことを後悔しました。
人がいっぱいでさせないYO!


サンシャインシティに着いたら着いたで、文化会館ホールDの場所が分からずおろおろしました。
そのときの心境を2307年風に言えば、
「どこにいるんだ、ガンダム!!」


会場の前に着くと、入り口前に列ができていました。まさかの入場規制です。
といっても、そんなに長く待たされていません。10分も待っていません。
その間の実況はこちら。(大したこと書いていません)


00目当てで来たはずなんですが、“アムロVSシャア”ゾーンにあったスペースコロニー・サイド7の模型にえらく感動して見入ってしまいました。
ガンダム大地に立つ、の巨大ジオラマにも感動しました。
ファースト→ Z →逆襲のシャアの順に解説されておりました。
「ZZは?」と思いましたが、よく考えたらアムロもシャアも出てないのでこのゾーンにはありませんでした。次の歴代ゾーンにはあったはず。


歴代ゾーンで例の『ガンダムユニコーン』のPVが放映されていたので、しっかり見てきました。
小説が完結したら、ぜひ映像化して欲しいです!できればTVシリーズ希望で。
人がいっぱいいいたので、うれしかったです。

SEEDのとこもやっぱり混んでいました!おもしろかったもの、SEEDは。
おっきい“ストライクフリーダム”フィギュアがかっこよかったです!


すいません、アイテムゾーンはスルーしてしまったのでよく分かりません;
次の00ゾーンが気になってそれどころではなかったので…。


で、00ゾーン!!
ファーストシーズンダイジェストが放送されていました。
見ると泣いちゃいそうなので、やめときました(笑)

プラモデルの展示がありました。
各プラモの上に、そのメカのアニメ絵と主に乗っている方々の絵が描かれたパネルが飾ってありました。
“オーバーフラッグ”の上には、ハワード、ダリルはもちろんですが、なんとジョシュアまで!
もうすこしで「アラスカ!」と叫ぶところでした。
“ティエレン”(宇宙型)のところには、ミン中尉が!こちらもうれしかったです。

マイスターズそれぞれのクイズコーナーもありました(笑)
PV見ている間、いちばん近かった、ティエリアクイズ機から時々、「正解です」のような台詞が聞こえてきました。神谷さん…。
そういえば、この日のDVDお渡し会は神谷浩史さんと入野自由さんだったようですね。
行きたかったけれど、朝から並んで他のファンとDVD購入に走るなんて小心者の私にはできませんよ。

で、問題の新作PVですが…

…計7回見ました(爆)
長くなるので内容は別記事に書きます(-_-;)

昨日の15時半過ぎに、10分以上PV前に仁王立ちしていたのは私です。
大丈夫、二回目以降は遠慮して段々後退しましたから。
非常に興奮したらしく、心臓がバクバクいっていました。
普段低血圧な私ですが、あの時の血圧はすさまじかったに違いない。
あまりに感動して泣きそうにもなりましたが、あそこで泣いたら変態なのでこらえましたよ…。


00ゾーンで消耗しきっていたため、ゲームゾーンと販売ゾーンはなんとなく眺めて通り過ぎてしまいました。ゲームや商品が好きな方、すみません。

アンケートを書いて俺、退場!

夢のような時間をくれたことに感謝する、ガンダム!!

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

サンシャインシティにいます
入場規制かかってます…!すぐ入れそうですけど。

予想以上だな、ガンダム!!

横でシードの曲がかかっています…と思ったら、00です(笑)

UVERさんからお花がとどいてる!感激(>_<)

ではいって来ます♪
けんけーつ!!
今日は友達と献血ルームに行ってきました♪

しかし、血管が細いとかで結局献血できず…。
待合室で友達を待つ間、所在なかったです;

何もしてないのにプレゼントまでいただいていまい、なんだか申し訳なくなりました(-_-;)

秋になったらリベンジ!!、の予定です。
ニュータイプ9月号
発売日に買ったのに、書き忘れていましたNT8月号感想。
特に需要は無い気がしますが、自己満足のために書きます。
なぜかオマケのギアス感想(10日放送分)あり。

ほとんど00セカンドシーズンについてです。


00記事最初のページ
マイスターズ、新絵。
やっぱりこの子達はアイドルです(笑)。立ち方が。
アレルヤカッコいいよー。
こうしてみると、ロックオン1期と同じ顔ですね;
前の絵が明らかにニールじゃない人に見えたのは、きっと作画の都合ですね。
制服の色はそれぞれのテーマカラーなんですね!

水島監督&黒田さん対談
いわゆる、メイキング話を聞いてこんなにワクワクすることってめったに無い。
いちばん気になったのが、
第2話の「俺がガンダムだ」とグラハムの最後の台詞に監督が躊躇されたことについて。
これは個々に行き過ぎな台詞という意味なのか、セットでヤバイということなのか…(笑)

漢字にしてもカッコいいセイエイさん(あえて書かない)。
刹那以外のキャラクターの名前の由来も知りたいなあ。
ロックオン・ストラトスはそのままか。
そしてアーデさんは地球かな、と勝手に思っています。

2期CB
ラッセさんが生きてた~!!良かった~!
その制服で、半袖なところがラッセさんらしくていいと思う。
おやっさんと色がおそろいなところもいいと思う。

ミレイナちゃん。おやっさん、パパだったんですね。

沙慈は成長しても好青年ですv
そしてマリナ様はだいぶ疲れがたまってらっしゃるようなお顔…。

フェルト!!クリスの髪型…
最近クリスが大好きなんだ!最初あんまりだったのが申し訳ない。
やっぱりフェルトは可愛いなあ。

そしてここでもアイドル立ちなマイスターズ。

モビルスーツ詳細
「GN~Ⅱ」が大半です。
うん、私にとってはそのほうが分かりやすいからいいんだ!
シンプルなデザインも伏線なんですね。
構成、とっても凝ってます。

早く、10月5日になるんだ!!


〔オマケのギアス感想〕

ここまでいっぱい亡くなられると、最終回でみんな生き返ってくるんじゃないかと思ってしまいます。
「みんな生き返れ!」って命令するんだ、きっと。
じゃないとハッピーエンドにならないじゃないか!!

シュナイゼルお兄様は相変わらず怪しいままでそこは超期待。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

弱肉強食
お食事中のかた、ご注意!!






駅で電車を待っていたら、ホームにカラスさんが。
>>続きを読む
スカイ・クロラを見てきました
ネタバレはしません。

見てきました、スカイ・クロラ!!
原作のあらすじをみてずっと気になっている作品だったのですが、
読まないうちに映画が公開されてしまったので、見に行きました。

本が先にあるモノだと、映像を見るより先に原作を読んでおきたい人間なんですが、
今回は特例(笑)

久しぶりに “映画館で見れてよかった” と思えた作品でした。
終わった瞬間は正直「?」だったのですが、あとからじわじわ来ました。
函南くんっ!

押井守監督&音楽・川井憲次さんのコンビは無敵だと思いました。

これからご覧になる方は、エンディングスタッフロールの間も席を立ったらいけませんよ!
そのあとに映像ありますので、ご注意くださいね。


…「ガンダム00」サウンドトラックを聴きながら帰ったのですが、こちらも川井さん作曲なんですよね。
好きです、川井さん!(笑)
ガンダム00 2ndシーズンCM第二弾
やっと落ち着いて見れたので、8月3日のギアス後のCMの感想行きます!
無駄に長いぞ!

①曲
前期に比べると明るいですね。
やっぱり「再生」パートだから、曲調も上昇志向なのかな?
歌詞があってるかどうかは、まだ判断できませんね。
何で歌手のクレジットでないのかが謎っ!

②セラヴィーガンダム
動いてるようで、動いてない!
ただ運ばれてるだけでした。
ティエ様、出撃前?

③シーリン
何故誰よりも先にシーリン…。
後期の重要人物らしいですね、彼女。

④ティエレンのようなもの
まだこの型を使ってらっしゃるんですか?

⑤ジンクス赤(仮)
四つ目、怖いよ~!!
あの短いCM中、何度も何度も映る意味深な機体。
カラー的に誰かの専用機なのか?

⑥知らない男性・1
誰だ、この人…新キャラ?
この時点で映ってるってコトは結構重要人物なんでしょうね。
技術畑の人か、情報戦の人かな?

⑦パイスーの女の子?
コクピットで目を見開いていらっしゃる方。
顔つき的に女の子?
…いろんなとこで「ルイス?」言われているけれど、私は信じない!
髪型(前髪)とか、似てるようだけど、気のせいだっ!

⑧戦うせっちゃん
おお、待ってましたよ!!
パイスー、シブい色になってます。
何か叫んでいます。

⑨ソーマ改めマリー
お茶飲んでるよ、この子は!
かわいいよ、マリー!!!

⑩マリナ姫
もう29歳のはずなのに、相変わらずカワイイ姫様。
一瞬、ソーマ&セルゲイさんと同じ部屋にいるかと思ったんですが、ソファが違いますね。

⑪プトレマイオス(改)
おやっさん、がんばったなぁ(涙目)

⑫ティエリア
かわいいー!!
誰かにいちゃもんつけてるっぽいですね(笑)それでこそティ!
マイスターの中でいちばんまともに顔が映っている。

⑬ロシアのアナグマ(違)
普段着っ!
全国のセルゲイファンの皆さん、お待たせしましたってかんじですね。
うん、マリーとお茶会ですな。
深刻な表情をしていますね、お父さん。無理しないでね!

⑭留美
お嬢様、随分大人っぽくなられて!
一体何者なのか、後期は謎のセレブに迫ります…か?

⑮沙慈
そ、そんな物騒なもの振り上げたらいけませんよっ!
前期では癒し担当の沙慈くん、大変なことになりそうですね。
2期では主人公格ですから!

⑯知らない男性・2
軍人さんですね。
謎の制服をお召しになっているので、反連邦の人でしょうか。

⑰アレルヤ?
刹那!!ティエリア!!早く助けてあげてーーー!!!!!
むしろ私が助けに行きたいくらいだ!

⑮00ガンダム
細身ですね~。動くとカッコいい!

⑯制服せっちゃん
どうしても、お尻に目が行ってしまうのは私だけじゃないよね?(笑)

⑰「機動戦士ガンダム00」
やっぱり、1stシーズンのTVspot2の「機動戦士~」とおんなじ声です。


15秒の間に13人出ました。
確認できただけでMSは4機+トレミー(改)。
凄いカット数。
ロックオンとハムはお・あ・ず・けv

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

いい天気でした~

自然?

お洗濯モノをしまっていたら、あまりに天気が良かったので庭に出て写真を撮ってみましたよ。
日差しは強いままなのに、涼しい風が吹いていました。

周りに木がいっぱいあるので、ちょっとアングルをあげるだけで懐かしいかんじの風景になりました。
ボクの夏休み的な。

ぜんぜん自然あふれる土地ではないのですが、何故かうちの周りだけ一面畑です。
空気がよさそうに見えるけど、「光化学スモッグ注意報」が発令される不健全な土地…悲しい!!



話は変わって、自動車教習所に通っているのですが、運転ができないできない。
まだ教習所の敷地内を走ってるんですが、白線踏むわ、曲がれないわで大変です。
終いには、混乱のあまり車線を間違えて素で右側通行しようとしてしまいました。
教官、苦笑い…。

落ち込まないように、おもしろいことを考えようと努力してますが、
どうやら私はモビルスーツ乗りにはなれそうにないな…
とかいう、まるでセンスの感じられないコトしか思いつかず、逆に虚しくなりました(笑)
世のドライバーの皆様を全力で尊敬しだした今日この頃。
また来ました;

さっき記事をあげたばかりなのに、再び来てしまいました。

002期CMのアレルヤ新作映像が気になって気になって…。

あの拘束されて涙目だった子はアレルヤですよね?
うう~っ、心配だ(>_<。)
あんな顔されたらおかーさん、心配で眠れないYO!(お母さんではない)

せっちゃん、早く助けに行ってあげてくれぇーーー!!!



絵は載せないつもりだったんですが、心配なので無事祈願絵を載せます。
笑って!

アレルヤ


テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

なんという失態だ!!
ガンダム00の2期新CMが放映された…

されたのにっ!!!
見逃したぁ!!!

ビデオ録画忘れたぁ…

なんという失態だ。

と、ヘコんでいたら、ギアス好きの弟がビデオを撮ってくれてたらしいので、これから見ます♪

何の報告?


〔追記〕
予告見ました!
詳しい感想は別記事にいずれ載せますが、ひとつだけ言っていいですか?

最後に「機動戦士ガンダム、ダブルオー」って言う声。
去年の今頃流れていた1stシーズンの予告でもこの声の方がタイトル言ってるんですよね。
以前何度聞きなおしても。本編にこの声質の方を発見できず頭を抱えた記憶があります(笑)

まさか、朴さん?
だとしたら、なんと言う伏線だよ…

1stシーズンの予告は公式で見られるので気になった方は今すぐGO!
耳の良い方は是非、聞いてみて誰か教えてください(笑)

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

集中力ってなんですか?
最近、教習所に通い始めました。

別に運転をしたいわけじゃないんですが、自動車免許証がないと何かと不便なのでね。
そんな不純な動機で通っています。ごめんなさい;

「合同教習の相手が宇宙のキャプテンかもしれない…」
とか、おばかなコトを考えながら楽しく通っています。

しかし困ったことに私、学科講義に対する集中力持続時間が短いんですよ。
50分あるところを30分程度で疲れてしまって、
あとは朦朧としながらなんとか先生の話を聞いています。

そういや大学でも授業時間の長さに耐え難い今日この頃。
ちょっと前までは1時間半の授業に耐えうる根性を持っていたのにっ!

がんばれよ、自分!(笑)
