ガンダム00好きが時々更新中。
早くもソフト化
劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]劇場版 機動戦士ガンダムOO ―A wakening of the Trailblazer― COMPLETE EDITION【初回限定生産】 [Blu-ray]
(2010/12/25)
宮野真守三木眞一郎

商品詳細を見る


まさかこんなに早くやってくれるとは…
劇場版の感想文もようやっと書き始めたというのに…!


とはいっても楽しみです♪

年末年始は00漬け決定ですぞ(笑)


さぁーて、クリスマスまでにBlu-rayの見れる機械を導入せねば。

テーマ:機動戦士ガンダムOO - ジャンル:アニメ・コミック

なんてことないこと
イアン・ヴァスティがナレーションしている(@N●K)…!

梅津さんのナレーションを聞くと,なんだか嬉しくなります.
元々好きな声優さんですが、やっぱり00の効果が大きいぜ。

なにかの番組のキャスト欄に
00声優さんを発見すると、過剰反応してしまうんだ。



さて「ガンダムダブルオーエース」買いました。

これからじっくり読みます。

買ってきてすぐ読んだ、監督インタビューと高河さんの漫画は、


みんな読むといいと思う!!
抱きしめたいな、「ガンダム00」!
流石に初日なのでネタバレ感想は控えますが…

ガンダム00の映画、見てきました。

どんな結末であれ受け止める覚悟で臨んだものの、
衝撃が大きすぎたのか、
終了後、座席から立ち上がれない事件が発生しました…。


感動と寂しさと悲哀と幸福とそれから…。
感慨無量なのか混乱なのか、自分でも分からないけど、
精神的なダメージは大きかったなあ…。

作品が好きであればあるほど、
終了後の心理的負担が大きいのよね。
悲しい体質よね。



TV放送の分も含めて、
お話だけを追えば殺伐としたものなのに、
根底にはずっと「優しさ」があったと思います。


EDテーマ「クオリア」の歌詞を借りちゃいますが、

億千の巡り逢いの中で
最後までこの出逢いを
僕は欲しがるだろう


00という作品は私にとってそういう存在です。


たかがフィクション、されどフィクション!


「ガンダム00」のスタッフ・キャストの皆様、
全ての方に感謝しております。


そして3年近くの時間を一緒に歩いてくれた、
キャラクターたちに…感謝!
大好きだ!!
ハム様CD
発売延期だそうですね。
神庭しずく様、情報ありがとうございました!

「flying DOG」さんのHP(http://www.jvcmusic.co.jp/m-serve/)
で発表があったそうです。

発売は2010年2月24日とか。
これは、隊長のバレンタインデーのお返しなんだろうか。
じゃあ、14日はチョコを用意しなければ…!(笑)

ただ、どういうわけか、
現在トップページに「発売延期のお知らせ」と書いてはあるのですが、
リンク先の00関連CDのニュース欄には、
「グラハム」とも「中村」さんとも書いてないのですよ。

まさかもっと延期とか…ないですよね?


全然関係ありませんが、空がきれいだったので、撮ってみた。
091104_sky
なんじゃこりゃあああ
タイトルはジーパンとは関係ありません。

エーカー大先生

12月16日発売ですか。
楽しみですね♪

今年は隊長の誕生日会が出来なかったなあ…。
去年は超頑張ったんですが。→2008年誕生日会
