ガンダム00好きが時々更新中。
拍手・トラバお礼
留守中の分も含めて、拍手ぽちぽちありがとうございました!


↓拍手コメとトラックバックの個人的なお礼です。
「続き」からどうぞ!
>>続きを読む
星新一さんのショートショート
先程NHKを見たら、ちょうど「星新一ショートショート」が放送されていたので、
見入ってしまいました。

星さんは私の大好きな作家のひとりです。
中学生の時に初めてショートショートの作品を読み、しばらく中毒状態でした(笑)
前作品読破したわけではないので、今でも時々未読作品を探しては読んでいます。
超オススメです。


で、映像になると、随分印象が違いました。
映像って言うのは一つの解釈なので、小説とは違った雰囲気で見られて新鮮でした。
と、言っても今日放送されていた話は未読だったのですが(^_^;)

この映像作品をきっかけに、小説のファンが増えるといいな、と思います☆
